ラストだし。

適当に書いてみる。

あ、どうも。
貴志 砂印です。

普段は、ゲームを作っています。
絶賛配信中『萌酒ボックス』
よろしくお願いします!

……流行ってはいないのですが、
日本酒好きな人は遊んでみてください。

そんなこんなで、ストリエ終了。
わりと、寂しいのです。

本人が見てる可能性もありますが……

ちょっとだけ、参加した経緯を書こうかと。

オイラが参加したのは、βテストからでした。

ある日、初代の運営だった友人から『ここで書いて』と頼まれたのがキッカケでございます。

当時は、個人サイトを運営してましたが、某作品の原作を担当した際に、そこの運営は「ひっそり」と放置する事にしてたのです。

そんな過去を知ってか知らずか、友人からの突然の依頼。
正直……執筆には自信はありませんでした。

理由は単純で、当時のオイラはゲーム会社でバリバリに働いていたからです。
個人サイトを運営していた頃とは状況が全然違うのです。

ほんと、悩みました―――数時間悩みましたw

結果……

完成したけど、これ、どう投稿すればいいんじゃい!?

などと、言っていました。


いやはや、懐かしい。

それと、何かのイベントで、ストリエのTシャツも貰った気がする。
現在、引っ越しに向けて自宅生理しているので、発見したら、Twitterに載せようw

と、そんなこんながありながら……。
友人も運営から離れ―――オイラも、ふんわりと参加をしていました。

今思えば、友人が離れた時点で、自分も離れる道はありました。
しかし、残ったんです。

理由は。

みなさんの作品が気になったから。
作品を通しての交流が楽しかったから。
OFFでも会う様な仲間ができたから。

そして、何より……やりたかった。台本や脚本作成が、この仕様とマッチしまくりだったから!!!

結果として、オイラはこの後、朗読劇の方向に舵を切る事になったんですよね。

メインのゲーム制作をしながら―――茨道を歩みだしました。

転職もしたし……。

ほんと、思い返せばいろいろある。

だけど、『楽しかった』ってのが芯にあります。


さてさて。
大雑把に、書いてきましたが。
とりあえず……次回は書いた作品について、

ダラダラと喋って参ります!!!

続くんかい!

なんでβ版に参加した

facebook twitter
pagetop