mhsdvfkじぇrhkjfmvさ

訳:私はミントです!!

htshtrf区jl。cdfstrhlかんbfgtyijo'jj

企画参加しました!いえーい!

私、今、企画参加させていただきました!いえーい!っていったんだけど

え!?しゃべれんの!?俺必要なくね?てかこまかっ

茶番失礼いたしました。ではどうぞ!私のお気に入りの絵です!!

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あっ間違えたっwwwwww

この子だっぴ!!

こんにちは!

安今花様のイラスト、「金髪少女」
選んだ理由
・単純に可愛い♡
・タッチが好き
・表情が使いやすい!
(8個あります→表情)
(ベタですみません)
作ってみたい物語
恋愛系
男の子がワープして出会ったのは、優しい女の子で・・・

今度書いてみようかなぁ

2つ目!!

・・・

柳原竜様の「怪しい灰色フード」
選んだ理由
・色々使えそう!!
・怪しい感じがいい!
実際にこれで脱獄系のお話し作ったことあります!
(投稿してない)

3つ目!!

シン・アスカセラ様の
「背景 よくある堂揺 2」

選んだ理由は特にないんだけど、文字が・・・ちょっと読むね!

二個目のはにわは
背高はにわ
雨の日風の日
立ちつづけ
雷に打たれて
こわされた
こわされた

・・・うん

あ、あと、3つまでだったから紹介できなかったけど、優秀賞!

華さんの「ねぼすけ!」

こんにちはぁ

かわいい・・・

・・・・・・・・・・・・・・

と、いうことで。

とにかく企画に参加したかったから、新着の中から選んだんだけど、ほかにも素敵なイラストたくさんあって、選ぶのに迷いました!

イラストを書いた方が見てくれるとうれしいなぁ

それじゃあ、グッパイなのだ!!

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

絵師様を讃える会 ミント!!

facebook twitter
pagetop