那由多

あら? 貴方一人なの?

那由多

良かったら、相席よろしいかしら?

那由多

私? そうね、那由多って呼んで欲しいな

那由多

え? ここは何のお店かって?

那由多

ふぅん……知らないで入ってきたのね

那由多

ここは、ドリームショップ

那由多

ステキな夢を見ることができる場所

那由多

学校は楽しい?

那由多

そう……私も同じよ、仕事が楽しくない

那由多

あのハゲ

那由多

あら? 社会人がセーラー服着てたって良いじゃない

那由多

ああ、そうか……初めてだから気付いてないのね

那由多

もう、貴方は夢の中にいるのよ

那由多

だから、ほら……私の手鏡を貸してあげるから見てみたら

那由多

今の貴方の姿を

うぉ、イケメン?

那由多

もとは違うの?

………あれ? 覚えていない

那由多

夢の中では本当の自分の姿なんて、どうでも良いでしょ

それも、そうだな

那由多

マスター! メニュー表が欲しいわ

千歳

どうぞ

トイレットペーパー?

千歳

注文終わったら、水に流してくださいね

水? どこ?

千歳

トイレぐらい一人でいけ?

那由多

初めてだから案内してあげたら

千歳

やだ、犯される

千歳

密室、ダメ

ガキに興味はない

千歳

これでも千歳だぞ

ロリババァかよ

那由多

マスターの千歳(ちとせ)さんよ、逆らったら怖いわよ

千歳

えへん

わかったから、ない胸突き出すな

千歳

こいつ嫌い、はやく注文して

えーっと……

那由多

初心者向けのにしましょうか

す、すみません

那由多

気にしないで、一人で見る夢も好きだけど……二人で見る夢もステキよ

うーん、よくわかりません

千歳

まぁ、やってみなきゃわからない

那由多

じゃあ、これにするわ

千歳

了解した

紙を捨てるんだっけ

千歳

それは、夢を見終わってからで大丈夫

那由多

無事に目が覚めてから……ね

え?

千歳

眠くなーる、ねむくなーる

ね、眠気が……で、何を注文したんですか

那由多

ひみつ

はい?

千歳

因みに那由多はいつも、血と狂気と惨劇のサバト包み~アイアンメイデン風~を頼む

よくわからないけど、物騒すぎる!!

千歳

はやく寝ろ

!!!

那由多

…………

千歳

…………

千歳

こ、殺してないからな

那由多

さて

千歳

生きてるよ……ね

那由多

千歳さんがキスして確かめたら?

千歳

キモチワルイ

那由多

彼は眠っているみたいね、私も行ってくるわ

那由多

イケメンくんだからって、食べたらダメよ

千歳

私の好みじゃないもん

那由多

服を脱がせて女装させないのよ

千歳

女装させた方が良いって、こいつ

那由多

トイレ壊すぞ、引き篭もり

千歳

ひぃぃ

那由多

ここはドリームショップ

那由多

貴方に夢を見せる場所

那由多

貴方が欲しいものを、与えてあげるわ

ドリームショップへようこそ

facebook twitter
pagetop