とある日誌、七月某日

彼氏ができました!!!! 夏の恋は覚めやすいと言うけど今回だけはありえません!! ラッキー!!

彼氏の名前は××くん! 身長は私よりじゃっかん高め、痩せていて羨ましい。しかもめちゃくちゃ優しい

イケメンだし運良すぎ!!

一生大事にするね。なんて、ハァーーーー!!!!

嬉しすぎて死ぬ

とある日誌、七月某日

今日、××くんからデートのさそいがありました。どこに行くのって聞いたら

ヒミツっだって、もう可愛いすぎだろ私の彼氏!!

デートの場所は水族館でした

とても楽しかった。イルカのぬいぐるみは一生の宝物!!

とある日誌、七月某日

今日は花火を見に行った。××くんとたこ焼きを一緒に食べた!!

花火も見れたし最高でした

最後の花火を見た後に××くんと目があった。心が繋がっているかも、なんてね!

来年も××くんと行きたい

とある日誌、八月某日

今日は友達と遊んだ

久しぶりに友達とあって楽しかった。けど、××くんから連絡が多かったな

聞いたら心配していたそうだ

心配しすぎだよ

とある日誌、八月某日

××くんとケンカした

原因は私の遅刻、確かに待ち合わせに遅刻したのは悪いけど怒鳴らなくてもいいよね

彼も大きな声を出してゴメンって謝ったから別に良いけど

けど怒っている顔怖かったな

とある日誌、九月某日

またケンカした。今度はいきなり怒られた

どうやら私の態度が気に入らなかったそうだ

怖かった

とある日誌、十月某日

××くんの家で遊んでいたら変な本を見つけた

××くんの物だよね? ドラゴンのような模様に黒革の本があった。だけど手帳にしては大きい

日記かな?

勝手に見ないほうがいいよね

どこか気味が悪いし

とある日誌、十月某日

近所の野良ネコが殺されていた。噂だと男の人が大声を上げて蹴り殺したらしい

信じられない事もあるな。ネコが何をしたんだ

××くんも可愛そうと同意してくれた

とある日誌、十一月某日

最近、××くんの様子がおかしい

何かを隠している?

浮気とは思わないけど少し怖い

怖い?

××くんの事が?

とある日誌、十一月某日

××くんの家に警察が来たらしい。どうやらネコの件で聞かれたそうだ

イライラしていて理由を聞いたら怒鳴られた

びっくりしたけど直ぐに謝ってきた

泣いて謝るから怒れなかった

でもどうしてイライラしていたか分からなかった

とある日誌、十一月某日

どうしよう。××くんがネコを殺しているところを見てしまった

うるさいとか言っていた

どうしよう

どうしよう

……目が合った気がする

どうしよう

とある日誌、十二月某日

あれから彼と合っていないので距離を置くことにします

何だか怖いです

とある日誌、十二月某日

彼から連絡がありました

どうやら話したい事があるそうです

別れたいので合ってきます

とある日誌

???

ぼくはなにもわるくありません

ここで日誌は終わっている。

※この話はフィクションです。実際の人物・団体・事件とは一切関係はありません。

pagetop