こんどは女子たちがきゃあきゃあ言いながら押し寄せてきた

ラバン

みんな気てくれてありがとう 今日はがんばるさ

ラバン
女子たちはきゃあきゃあ喚きながら、ラバンも個室で用意を始めた
そんな客に紛れながらやつもきやがった

ねこにゃ~

よう小悪魔また、騒音でリスナー耳を壊すイベントでもするのか

ねこにゃ

フォルネウス

あら糞猫、今日もロリババアぽくて素敵じゃないさっさと追い抜いてみろ


ねこにゃ~も数人押しを引き連れて入店した

フォルネウス

いかにもあんた好みのオタじゃん

ねこにゃ~

おたがいさまだろ こんないかれた場所でマニアックな店作りやがって

ねこにゃ
彼女は真っ先にフォンシーなメイド喫茶を場所をとった

フォルネウス

あんたをこんどこそ、地獄底にたたきつけてやる

ねこにゃ~

今日はねこにゃだけじゃないからな

ねこにゃ
そういった瞬間だった

バロック

あら、ごきげんよう

アラ

はじましてお嬢様 お名前をうかがってもよろしいでしょうか

バロック

ふわネームバロックと申します ここの挑戦状を挑みに来た客人ですの

アラ

お綺麗です。お嬢様さてフォルネウス様がお待ちしております

ラバン

どれどれこの子がバロックちゃんか どうもステキなハニ~

ラバン
あいからわず手の甲にキスするラモン
彼女かるく眩しい笑顔でスカートを広げお辞儀した
あいからわず、ハーフのきれない顔立ちで、ふわふわした衣装を着こなしている
髪色は薄い綺麗な狐色でグラデーションでピンク色に仕上げている、外人だからできる
美しい色合いの髪色 グレーの本物の瞳色が印象てきだった

バロック
フォルネウス

ふ~ん君は蚊帳の外レベルなのによくここまできたものね

バロック

えぇあなたの負ける顔をどうしても拝見したくて

フォルネウス

あんた押しを連れ歩いてないのね

バロック

これはネット戦いです 目に見える押しが勝敗ではありません

アラ

お嬢様 この子かわいいです。すごく気に入りました。どうかうち店雇ってください

フォルネウス

あんたが、そこまで言うほどとはバロックたいしたものね

バロック

あなたに雇ってもらうなら工事現場で汚れたほうが、さぞかしいいお仕事なりそうだわ

ラバン

僕も気行ったよ バロックさんをもっと仲良くなりたいです。

フォルネウス

ラモンまで、どこまであんたはわたしの周りを誘惑するだか

イーリス

たしかにこの笑顔はそんなそこらの女性が見真似できないわ なにか天性を感じるわ

バロック

ラバンさんどころか王手さんのイーシスさんまでお友達だったとは、これは計算違いだったかも それにしてもフォル以外はけっこういいひと達が多そうね

フォルネウス

まああんたは眼中にないだからね 遠くからトップ10の観察でもしてなさいよ

ねこにゃ~

よくきたにゃあ~心頼りなる相棒よ

バロック

ねこにゃ よかった少し心細かったのであなたが、先にきててよかった

アラ

この緊張感とれた笑顔もすばらしいです

ラバン

そうだね こんなにかわいい笑顔なのになんで君はいつも恐怖与えているのか、理解できない

フォルネウス

うるさいわね あんたらこいつらは、ライバルなんだからもっと敵対しなさいよ

アラ

いや 無理なお願いですお嬢様 今日の専属でこの子につきたいです。

ラバン

僕もべつにフォルの味方じゃないからね 時間あいたらゆっくりはなさいかい?

イーリス

わたくしもすごく興味ありますのあとでコラボなんかどう?

フォルネウス

あまえ、らな・・・

バロック

あららてっきり敵だとおもったらわたくしのお友達なってくれるの

ぜひぜひ

アラ イーシス ラバン

フォルネウス

この泥棒猫すきになさいよ

ねこにゃ~

ほらほら みんなまだ、バロちゃんはここにきて数分しかいないの、あまりよってたかってちゃ新の笑顔みれないにゃ~ まあ個性はぞろいしかいないけどここは、場所だけは評価できるからこっちきてにゃ~

フォルネウス

あいつら、鍵まできっちつけやがって

アラ

お嬢様が配信者だってプライベートは必要だと言って完全防音まで、やって鍵付きにしたんでしょ

フォルネウス

あんたこそ敵に塩送ってどうする気なんだか

ラバン

だってかわいいは正義だろ

イーリス

ほら さっそくきになるなら あの子たちコラボ始めたわ

フォルネウス

仮にこいつらのアイテム数を足してもわたしの順位を追い抜けないからほっときなさい

ねこにゃ~

しかし今回のイベントはすごく発熱しそうですにゃ

バロック

なんだって、フォルネウスのお店ベルフェゴールでみんな、配信しちゃうからね

ねこにゃ~

しかも急上昇の人気配信者エメラルドちゃんもここに来るとの速報ですにゃ~

ねこにゅ
マイクOFF

ねこにゃ~

いい感じにゃ~リスナーも盛り上がってる

バロック

すごいですわ 視聴もう100人超してますの


ドアの目の前でコンコンとたたくシルエット

ねこにゃ~

ラバンかな

バロック

ラバンさんならいいのでは


警戒なしにドアを開けた

ラバン

コラボまじっていいかな?


あいからずさわやか、笑顔でラバンは言った

バロック

どうしましょう??

ねこにゃ~

ラバンなら信用にていい子だにゃ~


ラバンも参加することになった

ラバンもノートpcを持ち歩きコラボに参加した

フォルネウス

あんたまで、なにやってるだか??

ラバン

あちゃ~ばれちゃったか 楽しいそうだからついね

フォルネウス

あんたはね いつもこう・・・もうしらない・・・わたしもう、コメントしなから、好きにやりなさい

ラバン

いやありがとうフォル

ラバン

安心してフォルが、ここの枠は荒らさないって

バロック

ありがとうございます

バロック

では始めるかすごいわ~ラバンさん写っただけで、もう300人超してますよ

ラバン

うん好調だね、みんなにイベント楽しくいこうぜ

ねこにゃ~

この子はいつみてもまるで、純粋な少年のような笑顔にゃ~なぜ人気なのか、わかったかなにゃ

バロック

えぇ・・だんだんわかってきました。なんか、思った以上に清純な方ですわ

フォルネウス

しかしすごいうるさいわねギャラリー


まるで、アイドルのサイン会みたいな感じにわ~わ~きゃあきゃあと通路が激しい
まあラバンのファンはいつもこんな感じだからな 

1000円宣伝しました
2000円宣伝しました
1000円宣伝しました

ラバン

GOOD

ラバン
ラバンはガラス越しに写る押しに親指を立てた

バロック

匿名さん宣伝ありがとうざいます

ねこにゃ~

いい感じアイテムもきたにゃ~

バロック

あえてライバル同士で、コラボとは面白いですね なんか不思議とみんなアイテム来てるですよね

ラバン

この期会さ、もっと美しい君を世間に知ってもらわないとね

ねこにゃ~

どうだ、思ったよりは戦場じゃないだろ

バロック

えぇとても気に入りました あとでアラさんにチップあげたいぐらいですよ

ラバン

おっとこれはすごいや まさにこれは足し算ではなく掛け算効果ぐらいあるのかな

バロック

300人視聴ってよほど効果あるんですね

ねこにゃ~

たしかにこれはすごいにゃ~

アラ

そろそろお茶をよういしますね

アラ
そうコメントが着て鍵を外した
ラバンはフォン達にハイタッチした

バロック

すごい光景ですね

ねこにゃ~

これが1位の余裕ってやつですにゃ なのにうちに押しときたら・・・

ねこにゃ
なぜオタ芸で、盛り上げてる意味わからんうちの押し達は・・・

紅茶姫 リアルではいないですが僕たちも応援しますよ

ぜひみさなんと手を合わせてこのさい人気ものになりましょう

いいお友達ができて我が身は感激で、感動のあらしです。


2000円宣伝しました
3000円宣伝しました

バロック

みんなありがとう がんばるからね

バロック

バロック

すごいわ みなさんのおかげで、新規フォロワー嵐ですわ

ねこにゃ~

すごい伸びあがりもう25位までいってるなんてバロックやるじゃん

コンコン

アラ

飲み物をおもちしました

アラ
美しく妙なバランスで片手で飲み物を持ってきてくれた

バロック

あの~いつまに頼んでたたの???

ねこにゃ~

イベント中はうちらは客人にゃ~遠慮なさらずらしい

ねこにゃ~

いつもありがとね

ラバン
バロックに熱い紅茶 バロックにコーヒ ねこにゃにオレンジジュースを置かれた

バロック

あの~ではお気持ちです

バロック
バロックは100円円をアラに渡しされた

アラ

あらいいですのにイベント中の配信者は客人ですからあまりチップ要求してないです
でもこのチップ大切に使わせていただきます。ありがとうございます


丁寧にスカート広げ美しいお辞儀をした

マモン

あぁ~うちのアラさん うちらが、いくらつきこんでもこんな丁寧にお辞儀しなしのに

ベルゼブブ

しかたない あれは美しい女神様なんだうちらとは別次元の生き物なのさ



アラとすれ違いにイーシスが入ってきた

イーリス衣装

ごめんあそばせ 参加してもよろしいですか

ねこにゃ~

王手の方が参加なんて鬼に金棒ですよ ぜひお願いしますにゃ

イーリス衣装

ごめんあそばせ 今このイベントで光る原石の、みなさんとコラボしたみたイーシスです

まさかのイーシス

やべえ超王手がいたのか

あるいみフォルネウス泣いてるぞ

さっきのメイドといいここ何人美人いるんだ

まさにおれらからすればここは天国だな

キャバでこの子たち集めたらいくらなんだろうな

1時間5万チャージはするからな

まじかお店遊びいく

やめとけこいつらスターだから、まだそこまで落ちてないぞ

すごい怒涛とコメントですね

ねこにゃ~

うんこれはすごいことになったにゃあ~

ねこにゃ

宣伝5000円されました
しかも怒涛の花火連発

ラバン

すごいな姉さん花火フィーバしてるぞ

ラバン

宣伝1万円分されました

ねこにゃ~

しかも宣伝金額がおかしい

バロック

今回は宣伝が命ですかね

イーリス衣装

それにしても、君たちみてるとわかわかしくて、いいわね

ラバン

いえいえ 姉さんの大人の色気に比べたらわたし達なんて、まだ曇った原石ですし

バロック

イーシスさんてっきりフォルネウスの味方するかと思ったのに

イーリス

王手だって人間だもん ここはアイドル育成所とか企業の戦いじゃないのよ 上下関係なしに好きにやっていいと思うのよ

イーシス
そういいながら電子タバコをふわっとふかした

バロック

いがいといい匂いですねこれ

ラバン

姉さんのは無害のタバコモドキですからね今日はなに味ですか

イーリス衣装

トロピカルピーチね

ねこにゃ~

しかしあいつもさすがにしっとしてますね

イーリス衣装

ええ凝視してますの


パソコンの回してギャラリーに向けた
ひょいっとギャラリーに隠れているフォルネウス

ラバン

これはすごいことになったな

ねこにゃ~

えぇ・・・まじか

バロック

すごい王手がいるだけで

きづいたら2000人視聴していた

ねこにゃ~

すごいことになった バロにゃみなよ

バロック

えぇすごい魔法にかかったのやら

バロック

バロック15位まで上昇しました
ねこにゃ7位まで上昇しました

バロック

すご~

ねこにゃ~

すご~

イーリス衣装

なにもアナタたちの実力が今発揮しただけでしょ

ラバン

いったはずだけどな 君たちはもっと世間にしられるべきだ

pagetop