わたしはネット界でエメラルドと名乗っています
みなさんにはさまざまな呼ばれ方され
エメちゃんだったり ふわふわの舞姫とか ばかにされると腰ふり姫とかよばれます

なんだかんだの成り行きでふわふわといサイトで配信で食っていこうと決めたまだ2か月も満たないルーキです
今わたしたちはイベント最終日となり東京を旅行中です
いまのとこイベント順位5位ですが、急にライバル宣言した、フォルネウスの挑戦上を受け
彼女のたまり場に直接対決するところです。

今はせっかくなので東京タワーをの景色を楽しみ中です。
ようやく撮影が終わってヒト休憩です。
今カメラをカバンに丁寧にしまっているスタッフがゆっちゃん、わたしの最近知り合って今は親友といえるほどの仲で、今回のイベントを色々手伝ってくれます 
彼女いわく記憶喪失らしくネット住人からリリムさんと勘違いされてる 変わったところもありますが、頼れるお姉さんです。

ゆっちゃん

この景色みてみろよ

エメラルド

たまには東京タワーでもなんか味があるね

ゆっちゃん

えっ??一番高い塔だろ

エメラルド

それはきっとあの塔かなスカイツリーっていうの

エメ
わたしは遠くに見える塔を指さした
さきほど説明したけどゆっちゃんは記憶喪失です。なんか都合悪い知識は抹消されたとかなんとやら、いまのとこ 一部除いて生活に不憫ないです
なんだって、すごい車もってて、うちらは、車で直にいま遊びにきてるです

ゆっちゃん

まあ深いこと考えるな見ろいい感じにこのアリ粒が人間だろ

エメラルド

うんこれぐらいだとなんだか、妙な高さで怖いよね もしバンジージャンプあっても飛べないよ

ゆっちゃん

バンジージャンプ配信かおもしろそうだな、いつかやるか

エメラルド

えぇえええ勘弁してよ お姉さま

エメ
ゆっちゃんは、企画考えるのが得意です。ですがたまに熱が入りすぎるとへんな方向にもっていくような気がする

ゆっちゃん

いいかこんなアリ粒大群でふわふわの完員が、少なから、いるとするだろ 国民がふわふわをしってるとまでは言わないが、このアリ粒からうちらはアイテムを取得するんだ

エメラルド

でも、わたしの放送見てくれるかな??

ゆっちゃん

あの人ゴミ交差点見えるか?

エメラルド

うんうじゃうじゃアリの大群みたいなのかな?

ゆっちゃん

あの人数を30分つき増やす覚悟でやるしかないな

エメラルド

あんな人ゴミだって交差点で数えても

ゆっちゃん

たかが1秒3人集めればいいだ

エメラルド

あのその計算だと1分で60人だけど

エメ
なんか、今日の朝と違って真剣な目してるな、ゆっちゃんは、この企画もわたしのわがままで始めたこと、なんだかんだ、ゆっちゃんには、無給で働かしてるからな後で少しばかりだけど、お返ししないとな
わたしは人ゴミを見つめやがて彼女顔を見ていった

エメラルド

やるわ 絶対に1位なるから

エメ
そういって、わたしは、誇らしげに笑顔で言った

エメとゆっちゃんの東京旅行編

facebook twitter
pagetop