『Fratello』原作URL↓
https://storie.jp/creator/story/14282

天領浅葱(てんりょうあさぎ)

『Fratello』【クリスマス・天領浅葱誕生日番外編】パートナーとして《粗筋》

 浅葱と付き合い出して初めてのクリスマス兼彼の誕生日を日曜日に控えた頃。
 彼の事を考えながらも通常通り職場である『fratelloプロダクション』へと向かう支度をしていると突然浅葱から電話が!
 その日浅葱の仕事はオフで、彼は高校に行く予定だが、『学校前に逢いたい』との事。
 不思議に思いながらも大好きな彼に逢えるのが嬉しくて私は待ち合わせ場所に向かう。
 すると待っていた浅葱は『今日を逃すと暫く纏まった時間が取りにくいし話したい事もあるから放課後にデートに直接会って誘いたかった』と言う。
 突然で驚きながらもどうにか予定を空けると密かに誓い、私はそれに頷く。
 そうして彼がデートで話したのは二十四日から二十五日にかけてあるホテルで行われる家族、親戚が集まる盛大な彼の誕生日パーティーでスピーチをしなければならず、その為に暫く時間が取れないという話と更に当日家族に紹介したいからパートナーとして誕生日パーティーに参加して欲しいという話で!?
 緊張しながらも私は彼への誕生日とクリスマスのプレゼントを密かに用意しつつ二十四日を迎えるけれど……。

頁数:全15話

『Fratello』【クリスマス・天領浅葱誕生日番外編】パートナーとして《粗筋》

facebook twitter
pagetop