朝になったので、
僕は死人になりますね

江里口 真

おう

江里口 真

今回、一応
「僕は厨二病が狼」である
証明がしたい

まぁちゃん

【まぁちゃん
霊能者CO】

まぁちゃん

【ちゃんと狼だったよ】

江里口 真

成程な、まずは一人

まぁちゃん

本物だもん

江里口 真

さくっと偽物炙る為に、
非対抗を回すか

江里口 真

【まぁちゃん霊確認
僕は厨二病●確認
抵抗COはなし】

非抵抗?

江里口 真

「俺が霊能者だ」と
言わないという証明だな!

フタガワ ミツ

【まぁちゃん霊能確認
僕は厨二病●確認
抵抗COはしない】

パペる るるら

【まぁちゃん以下同文】

【ま以下同文】

五十罪 黒沫

【以下同文】

以下同文って

江里口 真

ツッコミ役が
死人になってしまった…

江里口 真

……てか、
全部回って抵抗なしか!

フタガワ ミツ

って、ことは、
【まぁちゃんは霊能者】確定か?

江里口 真

そういうことだ

江里口 真

図にすると、こうだ

現段階の纏め

9人村
7>5>3★>1
↑今日はココ!

★…もう1匹吊ってないと、負け

吊られた人 僕は厨二病
噛まれた人 パリピ田


叶→
僕は厨二病→
みや→


まぁちゃん→僕は厨二病●


パリピ田

グレー(黒か白か、手掛かりがない人/敬称略)
 五十罪、ミツ
 パペる、江里口
              計4人

それだが、

占い結果、いいか?

ふたがわ みや

私も、占い結果あげますね

江里口 真

なら、一斉にどうぞ

叶【五十罪 黒沫→狼】

みや【フタガワ ミツ→狼】

フタガワ ミツ

……は?

五十罪 黒沫

おっと

江里口 真

フタガワ姐さん、
この展開好きだ

フタガワ ミツ

さっきから、みやに絡んでるが
殺されたいのか?

江里口 真

いや、お前、
姐さんに●出しされてるからな
焦ろよ?

江里口 真

で、二人とも
占った理由を聞いてもいいか

ふたがわ みや

はい。ミツのことが
好きなので占いました

ふたがわ みや

まさか、狼だったなんて…

ふたがわ みや

私、もう、何を信じればいいのか…

ふたがわ姉さん、怖くね?

パリピ田さん、
死人は口出ししないで下さい

占い師を早々に吊る発言
――それは如何なものかと思ってな

だが、積極的に発言したり、
鋭い所を見ていた。

●なら、吊ればいい
〇なら、頼ればいい
――どちらに転んでも一石二鳥だ

江里口 真

おっけー
ちょいと、視点纏めるな

ふたがわ みや

みや目線
村人→?、?
占い師→みや
霊能者→まぁちゃん
狩人→パリピ田(故)

狂人Or人狼→叶
狂人→?
人狼→ミツ、僕は厨二病、?

叶目線
村人→?、?
占い師→叶
霊能者→まぁちゃん
狩人→パリピ田(故)

狂人Or人狼→みや
狂人→?
人狼→五十罪、僕は厨二病、?

フタガワ ミツ

狂人は流石に「騙り」してるはずだから
みやが狂人だろうな

ふたがわ みや

信じてくれないのね…

フタガワ ミツ

みやのことは信じたいが、
物理的に信じれなくなったからな

江里口 真

人数
7→5→3→1 総数
2→2→2  人狼

江里口 真

今回はしくってもいいのかー

ふたがわ みや

あら? そうね

パペる るるら

ま、とりあえず
五十罪所長吊っておくのが安全?

五十罪 黒沫

……いいのかい?

パペる るるら

もう終わりますカラ
【五十罪所長に投票しますFA】

五十罪 黒沫

いや、本物なんだが…

パペる るるら

絶対に変えないデス

フタガワ ミツ

本物?

なら、お前は
僕が偽物だといいたいのか?

五十罪 黒沫

信じたかったのだが、
そうとしか考えられないだろう?

それは同感だ、
僕も君が〇なことを願っていた

フタガワ ミツ

なぁ、本物ってなんだよ
霊能なら抵抗回したぞ?

五十罪 黒沫

あの流れでは、
言い出せないだろう?

五十罪 黒沫

【狩人CO】

フタガワ ミツ

訳が分かんねぇぞ!?

五十罪 黒沫

勝手に狩人名乗られて、
更に狼扱いされてる私の方が
訳が分からないよ

江里口 真

じゃあ、なんで
パリピ田の時に
言わなかったんだ?

五十罪 黒沫

狩人が名乗るなんて、
愚策も良い所だと思ったからね

五十罪 黒沫

私を庇ってくれる村人がいたんだと思い
そのままパリピ田くんの好意に
甘えてしまったんだよ

江里口 真

今回はデモンストレーションで
メタ入れてるから嘘なの分かってるけど、

江里口 真

何も情報なかったら、
普通に騙されてるわ

五十罪 黒沫

それと、中二病君が
●なのは霊能者で確定だとしても

五十罪 黒沫

叶くんが、偽物でない可能性は?

江里口 真

つまりは、
叶も●だと言いたい?

五十罪 黒沫

叶くんが
偽物であるのは確定だから、
そうとしか考えられない

江里口 真

じゃあ、

江里口 真

五十罪所長目線
村人→パリピ田、?
狂人→?
占い師→みや

江里口 真

ここにいる3人の中で、
狂人の動きをしている奴はいるか?

五十罪 黒沫

……成程ね、

江里口 真

降参でいいか?

五十罪 黒沫

――違うよ

パリピ田くんが狂人だとすれば
全部が合点が行くんだ

五十罪 黒沫

君だって知っているだろう?
パリピ田くんはドラマ経験もあるんだ

江里口 真

や、やべぇ…
なんか俺が揺らいできた…

五十罪 黒沫

私はああ言えばこう言うぞ

江里口 真

嘘だって!分かってんのに!論破!出来ねぇ!

五十罪 黒沫

真実しか話していないからね、
綻びなんてないさ

江里口 真

あー、あー、あー

パペる るるら

何、そこに時間割いてるの、
無駄デスよ江里口くん

江里口 真

お、とうとう動くか…?

パペる るるら

――それとも、
狼同士の時間稼ぎデスか?

江里口 真

ちょっと待て…

江里口 真

エスパーCOとか嘘だろ…?

オレ普通に人間なんだけど、
なんで人狼扱いされたんだよ今

まぁちゃん

とりあえず、
誰か殺せば分かる
殺そう

江里口 真

まぁちゃんの霊能やばすぎかよ
こわいかわいい

まぁちゃん

江里口吊ろう

フタガワ ミツ

待てよ
今、役職ないのは

フタガワ ミツ

オレ
江里口
パペる
……の三人か

フタガワ ミツ

吊るなら、此処が無難だよな

まぁちゃん

よし、江里口吊ろう

まぁちゃん

所長

今日は
まぁちゃん守って

五十罪 黒沫

言ったら、
狼から狙いが外されると思うよ?

まぁちゃん

まぁちゃんは、
みやを「本物の占い師」と
思わない

まぁちゃん

でも、所長が守るのはみや
本物だと思ってるもんね

まぁちゃん

偽物守るなら
まぁちゃんを守って

まぁちゃん

今日GJ出さなかったら、
絶対吊るね!

まぁちゃん

江里口

江里口 真

どうしたー?

まぁちゃん

死んで…!

江里口 真

来るねぇ…!

まぁちゃん

……江里口、何しても
よろこぶ

江里口 真

いや、これが大男なら
ぶっ飛ばしてるからな?

江里口 真

まあ、アレか
今日のミスは何とかなるから
従ってもいいのか…?

フタガワ ミツ

江里口が良いなら、良いが…
お前は村人だろ

江里口 真

ミツ、お前も
完全に村人だと思ってる

フタガワ ミツ

なら、パペるか…?

江里口 真

確かに、黒要素も白要素も拾えないよな

パペる るるら

吊られても、大丈夫デスガ

三人の中なら、
黒出しされてるミツがいいデス

江里口 真

……言われてみれば、そうだな

フタガワ ミツ

お前、意見フラフラし過ぎじゃね?

江里口 真

ああ、死ぬ程に混乱してる

フタガワ ミツ

前言撤回、お前も怪しい

江里口 真

いや、お前も意見ブレてね?

ふたがわ みや

……私は、
フタガワくん吊るわよ?

ふたがわ みや

みんな狂人だからって、
無視しちゃって

ふたがわ みや

……寂しい

五十罪 黒沫

みんなの
今の意見を聞いておきたいな

パペる るるら

五十罪を吊ります

ふたがわ みや

フタガワくんを吊ります

江里口 真

悪いが、フタガワ

フタガワ ミツ

江里口
……か、五十罪所長

五十罪だ

まぁちゃん

江里口。

五十罪 黒沫

仕方ないな

五十罪 黒沫

票割れが怖いから、自分を吊るよ

ふたがわ みや

私は、意見を曲げないわよ?
せっかくの黒吊りたいもの

同感だ

ふたがわ みや

……なんて

まぁちゃん

自分の意見だし、
そのまま江里口って書くね

江里口 真

まあ、意思表示みたいな所もあるし
先に宣言して票数合わせておけば
問題ないよな?

江里口 真

もし、変なところに
票入れる奴がいたら、
明日吊ればいいしな

デモ⑨(さくっと終わる二日目)

お気に入り(10)
facebook twitter
pagetop