江里口 真

メタ発言について説明しとく

僕は厨二病@小学生

あ。忘れてました。

僕は厨二病@小学生

今回、デモンストレーションで
メタ発言ばかりですし

江里口 真

それな

江里口 真

簡単にNG集あげるぞー

ざっとNG集

オレ、初心者です

みんなが、自分を疑い過ぎてつらいつらいつらい心がいたいもういやだ人狼止めます

江里口 真

まあ、大きく分けると
この2つだな

江里口 真

前提として、
これは演劇の一つだ

江里口 真

・・・初心者役?
そんなのねぇぞ?って話だ

僕は厨二病@小学生

あ、僕、それ凄い悪例に
あったことありますよー

僕は厨二病@小学生

「友人が人狼ゲームのサーバ主だぜ☆
誰がどの役職なのか
分かるから俺最強」

江里口 真

やべぇ、吊りてぇなソイツ

僕は厨二病@小学生

はい。
当日に吊りました

江里口 真

これだから、
子どもの残虐性っていいよな

僕は厨二病@小学生

……
聞き流しますよー

江里口 真

初心者のフリをするのは構わない
けど、「初心者と明言する」のは禁止だ

江里口 真

あれだ。

レッドカードを、
喰らわない程度に?

僕は厨二病@小学生

わりと
スレスレ狙ってますよね

江里口 真

ブラフ張んの楽しいんだよ
演者ってそんな奴らばっかだぞ?

僕は厨二病@小学生

まあ、数字で答え出してるので
嘘でも何でもお好きにどうぞ

江里口 真

お前がやってるの
人狼ってより、数学だな

僕は厨二病@小学生

疑わなくてもいいですし、
失敗もしないですからねー

僕は厨二病@小学生

数字は
裏切りませんよー

江里口 真

何その闇を感じる台詞

僕は厨二病@小学生

とにかく、僕のスタンスを
邪魔される気はありません

江里口 真

まあ、オレはそれ出来ないからな
才能だと思ってる

僕は厨二病@小学生

照れても何も出ませんよ?

江里口 真

褒めても、じゃねぇの?

僕は厨二病@小学生

あ。
まずりました

江里口 真

厨くん、照れてるのか?

僕は厨二病@小学生

忘れて下さい

江里口 真

で、NGワードその3
「つらい」台詞だけどな

江里口 真

悪いけど、疑うゲームの要素は
まあ、ないわけではない

『疑っていいのは、
疑われる覚悟のある奴だけだ』

江里口 真

それだ

江里口 真

矢面である占い候補が理解力あって
ちょっと安心してる

いや、丁度良く
引用が出来ると思ってな

江里口 真

それは良く分からねーけど

江里口 真

疑われてつらいは分かるけど、
表向きに言うのは避けてくれ

江里口 真

ゲームの性質上、熱くなって
キツい口調になる奴は大勢いる
てか、ほとんど

江里口 真

どうしても無理と感じたら、
無言で村を離れることが賢明だと思う

僕は厨二病@小学生

それされると、
突然死扱いになるので
予想外の展開で、僕は腹立ちます

江里口 真

ルールと自分の胃、
天秤にかけて見ろ

僕は厨二病@小学生

……あれ、

僕は厨二病@小学生

胃が痛むのを楽しむ
スリルゲームでは?

江里口 真

……ちょい待て、

厨くん、胃を痛めるのが好き?

僕は厨二病@小学生

曲解が過ぎない?

江里口 真

いや、お前の発言聞いたら
誰でも「コイツ、ドМだ」って思うぞ?

僕は厨二病@小学生

【江里口嫌いCO】

江里口 真

なんだと

僕は厨二病@小学生

まあ、嫌い騙りですけどね

江里口 真

ほら見ろ、
これがショタの良さだ…

僕は厨二病@小学生

……何考えてるか、
見れば分かる顔してる

僕は厨二病@小学生

絶対、夕飯のこと考えてる

江里口 真

何かアイツ
盛大な不正解してる顔してる

ふたがわ みや

いいかしら?

江里口 真

はい、どーぞ?

ふたがわ みや

楽しそうだから、
混ぜてもらいたくて、つい

ふたがわ みや

【ふたがわ みやは
占い師COです】

江里口 真

完全に愉快犯だ…!

江里口 真

おーい、キレないのかー?

僕は厨二病@小学生

此処まで清々しいと
もう、どうでもにでもなれ

江里口 真

あー…

江里口 真

こういう状態を占3COと言う。
あと、ギドラとか言う

パリピ田

はーい☆
現場カオスでーす

パリピ田

…え、待って
誰守ればいいのこれ!!!

僕は厨二病@小学生

あー、そっか。
そうなるか

占い師は、
わかめだったのか

増える。
どんどん増える。
倍プッシュだ

まぁちゃん

叶が、壊れた

僕は厨二病@小学生

凄い状態になってて、
狩人も真占もごめんなさい

僕は厨二病@小学生

デモンストレーションだし、
いいですよね

僕は厨二病@小学生

【僕は人狼】でFA

ふたがわ みや

【私は狂人】でFA

僕は厨二病@小学生

……は?

ふたがわ みや

ところで、FAって何かしら

僕は厨二病@小学生

頭がオーバーヒート起こしてます

ふたがわ みや

あら、そういう意味ね

僕は厨二病@小学生

いえ、違いますが

江里口 真

FAは
「ファイナルアンサー」

江里口 真

絶対に答えが
変わることがない時に使うやつだ

ふたがわ みや

あら、つまらないわ。

ふたがわ みや

なら【FA撤回】

江里口 真

やばいぐらい自由人

パリピ田

よし、じゃあ
叶くんを守れば――

僕は厨二病@小学生

無理です

パリピ田

……え、

僕は厨二病@小学生

噛み先指定、
恐らくパリピ田さんなので

フタガワ ミツ

……おそらく?

僕は厨二病@小学生

狼は、誰を食べるかを
「夜時間」の話し合いに
よって決めるんです

僕は厨二病@小学生

もし、
「GJを起こしそうにないから
生かしとけ」
って二人の狼が言うのなら、

僕は厨二病@小学生

もう死ぬであろう僕は、
それに従います

パリピ田

GJは、グッジョブだろ?

パリピ田

…ってことは

江里口 真

「狩人が、誰が噛まれるかを
当てることが出来ないだろうから
殺すのは保留にしよう」

パリピ田

……って、意味か

パリピ田

オレが言う前に言ってくれたけど

僕は厨二病@小学生

はい。
黒塗りも、し易そうですし

五十罪 黒沫

呼んだかね?

僕は厨二病@小学生

いつみ所長、
わざとやってません?

五十罪 黒沫

私はいつでも黒だからね
名前とか、お腹周りとか

僕は厨二病@小学生

体脂肪みたいな言い方で
腹黒を表現しなくていいですから

僕は厨二病@小学生

……それで、
「黒塗り」は

僕は厨二病@小学生

「この人の此処が狼っぽい」と
周りに訴えかけることです

江里口 真

反対に
「ここが人間っぽい」って
いう事は白塗りっていう

パリピ田

なら、誰かオレを
白塗りしてくれねーか?

パリピ田

!?!?!?
!?

まぁちゃん

ぬる!!!

江里口 真

うわ、好き…

パリピ田

ま、待て早まるな…
話せば分かる…!

犬養毅…

パリピ田

誰だよ

よし、
塗られるがいい

ちょ、ちょっと待って、待て…!!

デモ④(説明と寸劇多めにぬりぬり)

お気に入り(10)
facebook twitter
pagetop