僕は厨二病@小学生

そんなわけで、
CCOしましたと

有り得ない

僕は厨二病@小学生

うん、そう言いますよね

僕は厨二病@小学生

僕、占い師同士の
殴り合いはしません。

喧嘩振られてもスルーします

まぁちゃん

どんぱち、ないの?
視聴率あがるよ?

理由を聞いていいか

僕は厨二病@小学生

はい。僕にとっては、
「叶さんが嘘吐きである」ことは
確定事項なので、話す理由がない

僕は厨二病@小学生

現状だと、
粗探しにしかなりませんし…

僕は厨二病@小学生

今日の占い先を決める為に
気になる人と話す時間に当てたい

僕は厨二病@小学生

叶さん、異論はありますか

ない

合理的だな偽物

僕は厨二病@小学生

いやー、「偽物」って…
さらっと喧嘩吹っ掛けるの止めて下さい

なら、本物

僕は厨二病@小学生

それも論外ですから…

フタガワ ミツ

CCO?

江里口 真

そうだな
CCO説明してねーか

フタガワ ミツ

CCO

フタガワ ミツ

……ちょう、ちょう、おおかみ

フタガワ ミツ

略してCCOか

パリピ田

天才か

パリピ田

オレは、ビタミンか
何かかと思ったぜ!

フタガワ ミツ

Oはどこいった?

ふたがわ みや

ビタミンO?
カルチニンのことかしら

パリピ田

違うんだなー!
これが!

パリピ田

オーロナミンの「オー」だ!

フタガワ ミツ

・・・

フタガワ ミツ

医者に、脳味噌詰めてもらえ
味噌汁の味噌でいいから

パリピ田

オレを殺す気か

ふたがわ みや

いいえ、CCO――獅子王は
ヴィルヘルム・バックハウスよ

五十罪 黒沫

将棋の変則ルールのことでは?

まぁちゃん

C…チーフ
C…コンテンツ
O…オフィサー!!

某少年漫画の、そう…
アイツは、いいやつだった…

パペる るるら

知ってるからボケれないの、
辛いデス

江里口 真

大喜利になってやがる

ここで、
カウンターカミングアウトとは
切り出し難い

僕は厨二病@小学生

カウンターCOの
ことですが何か

パリピ田

流石、空気を読まない!

僕は厨二病@小学生

なんか空気ありました?
酸素とか、窒素見えてるんです?

パリピ田

……あれ、
それキャラじゃねーの?

僕は厨二病@小学生

空気が見えるのは、
キャラでなく、異常です

僕は厨二病@小学生

飛蚊症の恐れがあるので、
行きつけの病院、お勧めしたいです

パリピ田

待てマジか

フタガワ ミツ

ついでに、
味噌詰めてもらえ

ふたがわ みや

あら、味噌汁ならここに

パリピ田

とんとん拍子すぎね?

五十罪 黒沫

それで
占い師の内訳だが、

パリピ田

軌道修正、入りましたー

五十罪 黒沫

僕厨→狼Or占
叶君→狂Or占
……だろう

僕は厨二病@小学生

おや、いつみ所長
内訳は良いのですが、

僕は厨二病@小学生

僕が本物だと分かられては
僕が噛まれる速度が増します。

それはご了承済みで?

五十罪 黒沫

この人数なら、短期決戦だろう?

五十罪 黒沫

占い師が噛まれる心配よりも、
狼が処刑出来ない心配を
優先しているんだよ

僕は厨二病@小学生

村、村、占、霊、狩、
狂、狼、狼、狼

…役職の数を見れば、
本物の村人は二人。

僕は厨二病@小学生

……あれ、パリピ田さん、
いいCOだったかも。

パリピ田

え?

僕は厨二病@小学生

今、COしてない人は
村、村、霊、狼(狂)、狼、狼

僕は厨二病@小学生

確率論で言うと、
5:5の確率で、
狼陣営を処刑できます

僕は厨二病@小学生

占い師も
真偽 5:5の確率です。

僕は厨二病@小学生

であれば、
占い師を処刑するリスクより、
村人を処刑する方が軽いです

五十罪 黒沫

成程、
少し軽率だったようだね

ふたがわ みや

あら、五十罪様

僕厨くんが「狂人ではない」と
判断したのは何故かしら

フタガワ ミツ

まるで、五十罪所長が
狂人に感じる

フタガワ ミツ

その発言で、
本物かも知れない僕厨を
陥れようとしてね?

五十罪 黒沫

おや、気付かなかったのか

フタガワ ミツ

何をだ?

ふたがわ みや

何をです?

五十罪 黒沫

彼はパリピ田くんに
「もしかしなくても、狂人?」と
聞いている

僕は厨二病@小学生

あー、そうですね。
肯定です

五十罪 黒沫

「他人が狂人だと感じてる時点で
彼が狂人の可能性は薄い」

と思うんだが、どうかね?

僕は厨二病@小学生

…!
無意識だったので、
驚いてます

ふたがわ みや

あら、疑い損だわ

疑い損?
悪いが、引っかかる言葉だ

直感で悪いが、
何か引っかかる

江里口 真

成程。
叶さんは、完全に感覚や直感型か

江里口 真

推理とか、理論で
どうにかなるタイプじゃねえわ

敵だったから一番嫌いなタイプだ

江里口 真

に、しても、五十罪所長、

軽率と言いながら、
態とあの「狂人」の下りを
誰かに言わせたかった気がする

江里口 真

それをすることでの所長のメリットは?

情報が何でもあった方がいい。
その理由だけでも充分だ

江里口 真

……それでいて、
叶は狂Or占だと思ってる…?

江里口 真

それだと、
叶吊る理由なくね?

江里口 真

狂人が残ってて狼に得なんて、
最後まで残ってたら、
パワープレイできるだけだ

江里口 真

「僕厨を狼と見て、
  さっさと吊りたい」
って考えでいいのか…?

江里口 真

いや、まあ、軽率な考えだし、
初っ端は間違えてること多いから

絶対に発言しないけどな

江里口 真

……そういや、
メタ発言禁止の説明忘れてたな…

デモ③(推理思考だだ流し)

お気に入り(10)
facebook twitter
pagetop