予想される未来の惨劇を回避するため、あたしは――いやボクは走った。

フヤジョウ助教授

斎藤氏、動画は撮れてる? ばっちり!?

斎藤蓮

問題なく。安心して逝ってください!!

ゆーま

その実験、ちょっとまったー!!

ゴリアテ

ちょっと、イナハ……!?
あら? ゆーま……?
えっ……??

最強院えるふ

ナバちゃんが、ゆーまちゃんに
変身した!? ナバちゃんあなた
……魔法少女だったの!?

斎藤蓮

なに……! 生ゆーまたそ……だと……!?

斎藤蓮

実在していたのか……。
こうしちゃおれん。録画録画……!!

フヤジョウ助教授

ちょっとちょっと、斎藤氏!! カメラこっち向けてよ! それとそこの君、  めちゃんこ可愛いけど、ここはコスプレ会場じゃないんよ!? ……いやしかし 可愛いな。斎藤氏、あとで僕にも動画 わけてね!! あとで魔改造するから!!

ゆーま

まかいぞう……?

カズちゃん

おまわりさんこっちです! ここに
ロリコンと変態さんがいます!!

トシくん

カズちゃん、見ちゃいけないよ!
あれは僕たちとは違う人種なんだ!
目を合わせちゃいけない、決して!!

英国紳士

女の子を見ると口説いたりせず、
ただひたすらカメラを回し保存する
ことに終始する……ふむ。
ふたりはかなりの上級者ですな。

斎藤蓮

俺は今人間じゃない、レンズだ。被写体を写すだけのただのレンズなのだ……!

ゆーま

えっと、レンセンパイ……?

斎藤蓮

……。

ゆーま

……。

実験用ラット

……ちょっとちょっと、いい雰囲気の ところ申し訳ないけど、君の登場から ストーリーが滅茶苦茶だよ!

ゆーま

え、あなた誰?

実験用ラット

僕はただのネズミだよ。でも本当は
さっきので蓮がコクって、君と稲葉とで
奇麗な恋の葛藤を描きたかったんだけど
……どうしてこうなった。

ゆーま

そんなこといわれても……。

実験用ラット

……まあいいや。こういう昭和マンガのノリも嫌いじゃない。というか大好物さ僕も続けて描くから、君も頑張ってね。

ゆーま

はーい♪

ゆーま

あれ、今のは……夢?

斎藤蓮

……。

斎藤蓮

はっ!? 俺は何をやっている?
もし目の前に意中の女の子がいて、
やることといったら……。

斎藤蓮

決まっている、カメラを回すことだ……!

実験用ラット

だめだコイツ。

ゆーま

なんか、ここはボクが頑張らなきゃ
いけない気がしてきた! よし、ここは わざと体当たりして、もつれ合った
ふたりが思わず目と目を合わせて……。

結婚してください……!!

ゆーま

よし、これだ……!!

実験用ラット

なんか違うけど、頑張れ!!

ゆーま

レンセンパイ、行きます!!

斎藤蓮

お? おう、よしこい稲葉……!

ゆーま

え……? 今なんて……?
――わわっ!?

斎藤蓮

馬鹿、危ない!!

斎藤蓮

……ったく、なにやってんだお前。

ゆーま

あ、すみませんセンパイ。

斎藤蓮

しかしさっきの稲葉もそうだったが
女の子の体って、こんなに柔らかい
ものだったんだな……知らなかった

ゆーま

レンセンパイ、あの……。

斎藤蓮

ん? どうした?

ゆーま

ボクの名前、「ゆーま」で
いいですから。それと……。

斎藤蓮

わかった。ゆーま……、だな。それと?

ゆーま

……。

斎藤蓮

――ゲッ、これはあれか……?
伝説のちゅーの催促というやつか!?
エロゲでしか見たことないぞ!?

ゆーま

ちゅー。

斎藤蓮

ごくり……。

ゆーま

ちらっ、まだかな……。

斎藤蓮

ちy……。

ゆーま

ちy……。

実験用ラット

よし、イイゾ、そこでちゅーしろ
ちゅーだ、ちゅー!!

フヤジョウ助教授

ウォッホン!!

実験用ラット

ちょっ、てめーいいところで!!

斎藤蓮

わわっ!?

ゆーま

きゃっ!?

フヤジョウ助教授

いいですか、ふたりとも。ここは
神聖な学び舎です。不純異性交遊など、もってのほか。外でやってください。

フヤジョウ助教授

斎藤氏、抜け駆けするなら、せめて僕の見てないところでやってよ、そんな可愛い彼女がいたなんて、僕聞いてないよ!!

実験用ラット

……まあ、わからんでもない。

すべての恋人たちに呪いと祝福あれ!!

実験用ラット

ちゅー。

pagetop