はじめに。

この「ストーリー」は、心躍る冒険譚ではなく、胸を刺すような恋愛物語でもなく、熱く燃えるスポ根でもなく、そういう、エンターテイメントをしようという意図で作られておりません。

言うなれば日記の公開であり、他愛なさの塊であり、見知らぬ人の生活を垣間見るためだけのものであり、引きこもりというものを知るためのものかもしれません。

何が言いたいかというと、大半の人にとって面白いものではないだろうという事です。
なぜ書こうと思ったかというと、ストリエで何かを書くこと自体が楽しそうだなと感じたからです。

なっが……。

静かにツッコミを入れたのは"私"です。
便宜上、学生服を着ていますがもはや学生ではありません。26歳です。
便宜上、本を抱えていますが読書もあまりしません。

趣味は、
ゲームをする、マンガを読む、生配信を見る、ヒトカラに行く、弟を愛でる、チャットをする、SNSのアカウントを増やす、あとは…

時々、曲を作る。

お察しのことかと思われますが、登場人物はほぼ私一人となっておりますので、申し訳ございませんがご了承を。

作曲は一時期仕事になっていて、全国区のテレビCMにつける曲を作ったり、アプリだったり演奏会だったり、色々と提供しました。

しかし多作ではなく、能力に自信もなく、センスが偏屈で少数派な私は。
やっとの思いで軌道に乗りかけていた矢先の失敗で、仕事がスパァッと無くなってしまい、何か、気持ちが折れてしまって。
結局今はゲームばかりしていて、時折、曲のことを考えています。

………。

今日もやるか、ゲーム。

ということで、日々の出来事を淡々と、独りで綴っていきますので、読んでくださる方は…よろしくお願いします。

プロローグと言わざるを得ない何か

facebook twitter
pagetop