これはどこにでもいなさそうな親子の会話である

パルマ親子の戦い

父様!最近御多忙だった事もあり、こうしてゆっくりとした時間をご一緒できてとても嬉しいです!

そうか♪俺もクリスとの時間が一番安心できる

ふふ♪

・・・ところでクリス

はい?

フレッドとはもうヤッたのか?

あ~あ、何やってんだよ

父様が変な事言うからでしょう!!

ん~食事中は、はしたなかったかな?

食事中でなくても聞かないでください!

え、なんで?親子で隠し事すんの?

隠し事じゃなくて・・・その///

(じ~~~~)

なんですか、その目は

で?どうなんだ?

だ、だから聞かないでくださいってば!

いやこれは重要な事だ・・・お前の返答次第で左右される問題のため、詰問という手段に出させてもらった

今のがですか?本当に~?

パパを疑うのか?・・・寂しいな~

疑ってなどは・・・はぁ~わかりましたよ

ははっ!いい子だな!素直なクリスは大好きだ

(変な事聞くくせに結局子供扱いするんだから!もう!!)
で?さっきの質問がどう重要なんです?それを先に聞かせてくださいよ

それがだな

はい(ゴクリ)

パパってばフレッドに惚れちゃったみたいなんだ♪

・・・・・・・・・・・・・・

えええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

えええ!?と、とうさっ!!ええ!!??そんな!えええええ!!!

おいおい、そんな大声出すと怖いお兄さんたちがチャカ持って集まって来ちゃうだろ?

父様が爆弾発言なさるからでしょう!!

だって重要告白だも~ん☆

だも~んって

まあそこであいつの身辺調査したところ、俺以外に少なくとも5人の色敵がいる事がわかった

身辺調査って・・・そんな下らない事に兵を使われたのですか!?

いや全て俺の洞察と勘だ

あぁそうですか・・・
(その勘当たるから恐ろしいんだよな)

んでクリスもその中の1人だと踏んで今に至ったわけだ♪

!!!!!!?????ちょちょちょちょっと待ってください!!!おおおお俺がいつあの駄犬に惚れていると言いましたか!!?

ん~勘

あのですね~!!

違うのか?

あ、当たり前・・・です・・・

んじゃフレッドがパパの恋人もしくは旦那になっても祝福してくれるな?

え・・・

だってクリスはフレッドの事なんとも思ってないわけだし、俺とフレッドが深い仲になったら当然そういう名称の枠に当てはまるわけだろ?
パパは男相手だとネコ派だからその時はママと呼んでくれよ!んでフレッドがパパな!

父様がママでフ、フレッドがパパ~~~!!!!

もやもやもや~~~

父様~父様~~~!

なんだクリス

なんでお前が返事するんだよ!俺は父様に用事で

クリス

あ、父様!

違うだろ?俺は今日からママだ

と、父様?

だから俺はママで~お前にとってのパパは

俺だ

ななななな何言って・・・父様も冗談ですよね!!

冗談で結婚なんてしないぞ~☆それから何度もいうがママだからな?

結婚!?ママ!??

そういう訳だ・・・これから3人仲良くやっていこうぜ息子くん!

お前、本気で言ってんのか!!

あぁ本気だぜ・・・なあ・・・ミア(俺の)レオナルド

そういうこった、悪いなクリス

嘘だ・・・こんなの

なあキスしてくれよ

甘えん坊だな・・・いいぜ

や、やめ・・・

ティ アーモ(愛してる)

俺もだ

だ、だめ・・・やめて・・・
やめてーーーーーー!!!!!!
フレッドは、フレッドは俺の

おーい

はっ!?

どうした?さっきから百面相だぞ?

~~~なんていう想像してんだ俺は!
それに最後のはなんだ!なんて言うつもりだった?あれじゃあまるで父様に嫉妬してるような・・・

で?祝福してくれるのか?

やっ・・・それは・・・

はい、ここで最後の質問

お前・・・今どっちに対して腹が立ってる?

!?

俺を取るフレッドか、フレッドを取る俺か・・・
もし答えられないなら問題ないと見なしお前は色敵の対象から外す。したがって当然この事に関して今後一切口出しする事は許さん。

そんな!

当たり前だろうが!それと俺が待つのは好きじゃないのは知ってるよな?
答える気があるならさっさと言え!

っ・・・
・・・俺はどんな時でも父様が一番だ。今もそれに変わりはない・・・はずなのに即答できない
なんで・・・

ティ アーモ

俺もだ

嫌だ・・・

クリス

・・・方、です

ん?

フレッドを取られる方です!!!!

!?

父様は大好きだし幸せになってほしいです!でもフレッドとはそうなってほしくない!上手く説明できませんが例え父様でもあいつを取られると考えるだけでよくわからない焦燥感に駆られてしまいます!!!だから祝福はできません!!

それが答えなんだな

はい!

・・・そうか・・・

っ・・・(ゴクリ)

よく言ったクリスティアーノ!
いや~このまま引き下がっちゃうんじゃないかって最後の方思ったわ~でも敵を前に逃げ出すようなそんな腑抜けじゃないってパパ信じてたぞ☆
欲しいものは例え相手が親だろうが蹴落としてでも手に入れる!流石パルマの血だな!

あ、ありがとうございます・・・しかし蹴落とすとか、そこまで言ってないんですが

あのさお前がそうやってちんたらしてるとあっという間にパパが貰っちゃうからな?俺もパルマなんだぞ?子だろうが隙を見せれば容赦なく蹴落とすからな

だからダメだって!祝福できないって言ってるのに~~~~~!!

口だけの制止で俺が納得するとでも?
なんだ?負ける気しねえなこりゃ!楽勝~♪

だあああ!わかりましたよ!父様がそこまでおっしゃるならこの勝負受けて立ちます!ちょっと納得できない部分はありますが、父様より俺の方が魅力的だってとこあいつに見せつけて惚れさせればいいんでしょう!や、やってやろうじゃないですか!!絶対父様には渡さないから!
これで文句ないでしょ!!

文句ないな♪

ここまで言ったからには俺も本気です!覚悟してください。負けませんよ!

すっげー楽しみ☆お前と本気の勝負ができる日が来ようとはな!けどどっちが勝っても恨みっこなしだぜ?

当然です。俺とあいつの後ろで泣いていてください

決着がついたと同時にママって呼ばせてやるよ

ふっ

くくっ

(ぶるっ)なんだ今の悪寒は?

啖呵切ったのはいいけど・・・父様にどうやって勝てってんだよ・・・俺あんな色気ないし、地位もテクニックもない・・・
どうしよう・・・せめてあと5年早く産まれてればな・・・はぁぁぁ~~~

ん~フェアじゃないって思ってクリスを煽ったものの・・・若さじゃどうしたって敵わないし第一俺似でメチャクチャ可愛いもんな~・・・
どうすっかな・・・せめてあと10年遅く産まれてりゃな・・・あ~あ

パルマ親子の戦い

facebook twitter
pagetop