オラァ!

働け新入りィ!

は、はいぃッ!

 ──苦節、13年である。

 13年もの間、オレは耐え続けた

 全ては“野望”を叶えるために、

家族も村もほっぽり出して
大海原に駆け出して

……開幕2日で
賊に捕まり、

身ぐるみ剥がされオレは奴隷。

可愛い顔だな
変態貴族に売ってやるぜ

とゲス顔浮かべる
   ヒゲ面ヅラ野郎に、

それは困る

と泣きついて、

なんやかんやで雑用係にオレ就任。

 ……そして始まる海賊生活。

それはまさしく地獄の日々だった。

早朝起きてはオッサン共の
メシを作り、

日が出るころには
オッサン共の
ナマ臭っせえシーツや
パンツを洗って乾かし、

昼になったらあちらこちらで
オッサン共にコキ使われたり
船を襲って血に塗まみれたり、

そして夜になったら
何かにつけて宴会を開こうとする
オッサン共に酌してやったり。

そんなこんなで深夜になって
ようやく休めるも、




















と、見事に
オッサンまみれである。

思い出したらゲロ吐きそう。

──しかし、奴らに従う生活は
今日で終わりである。

そう、終わりなんだよ……

お前らオッサンはなぁ!

──クーッハッハッハッ!

引っかかったなバァァァカッ!!!

 ああ、なんて清々しい気分だろうかと。

長年望んだ結末に、
カノンは笑いが止まらなかった。

夜風にはためく帆の下には、

まさしく地獄が広がっていた。

 身の内側から起こる大激痛に絶叫し、

悶え苦しむ海賊ども。

 ──そう。簡単な話、

盛った・・・のだ。

 仕事の成功を祝って
宴会を楽しもうとする彼らの食事に、

ほんのひと手間

“隠し味”

邪神転生バビロニア

─リバース・オブ・ナイアルラ─

作者:ユーチューバー・イレーナ様

料理長の一手間堪能あれ!
(料理にタップで小説家なろうリンク)

以下、
ユーチューバー・イレーナ様の
紹介文

「──誇り高き亜人種たちよ!
       オレと共に立ち上がってくれッ!」

その存在は、
あらゆる者よりあらゆる呼び名で、
        畏敬の想いを向けられる。

曰く彼こそ“光の英雄”。

曰く彼こそ“反逆の魔王”。

曰く彼 女こそ、
“白百合の姫”と呼ぶ者も。

しかしてその真実と言えば、
実はそのどれもが正解であり─

─また総てが、絶望的に間違っていた。
そう、彼の正体は──


「(この調子で成り上がって、
絶対に童貞捨ててやるからなぁ……!)」

……それは当然、誰にもわかるわけがないだろう。

まさか“救世主”とまで呼ばれる存在が、

ただの成人童貞野郎
だったなんて……!

かくしてここに、

ペットと化した≪邪神アザトース≫や

色々限界なメイドさんを
引き連れた、



『闇の英雄譚』が幕を開けるのだった……!

邪神転生バビロニア リバース・オブ・ナイアルラ 作者:ユーチューバ・イレーナ

お気に入り(9)
facebook twitter
pagetop