カズ

こんにちは!
お邪魔します!

レウコン

おう

ジル

子供が一人で来たのか?
親はどうした?

カズ

あれ?
お客さん他にもいたんですね!

ジル

昼間から飲む酒はいいぞ?

メラン

子供に何言ってるんですか

カズ

えっと、ボクが来たのはこのエピソードについての説明のためですね

カズ

本編は限定公開となっていますが、イラストレーター様一覧表示用に、このエピソードだけは全体公開にしておきます

ジル

レウコン。
ウヰスキーはないのか?

レウコン

ある。
何で割る?

ジル

まずはロック

カズ

…………

メラン

……ごめん。
勝手に進めていいよ

カズ

分かりました。そうします

カズ

このストーリーを作成するにあたり、特別にご協力をいただきましたお二人のイラストレーター様に改めましてお礼申し上げます

カズ

まずは、背景を作っていただいたアスカセラ様!
いつも本当にありがとうございます!

アスカセラ様プロフページ:
https://storie.jp/creator/8318/illustration

カズ

続いて、パンダのお二人の差分を作っていただいた72様!
無理を言ってすみませんでした。ありがとうございます!

カズ

そして、イラストレーター一覧に載らない外部サイト様も使用させていただいてます!
まずはアバター作成サイトのきゃらふと様!
ジルさんのイラストがそれですね!

クリック(タップ)でサイトに飛べます

カズ

特に挿絵でいつもお世話になっているイラストAC様です!
足りない挿絵は、主にこのサイト様を利用させていただいてます!

イラストAC:
https://www.ac-illust.com/

カズ

イラストAC様と同じグループの写真AC様です!
背景用にお借りすることも多いです!

カズ

ストリエにも投稿してくださっている、きまぐれアフター様の背景もお借りしています!

きまぐれアフター:
http://k-after.at.webry.info/

カズ

GATAG様の挿絵もお借りしています!

カズ

GAHAG様の挿絵もお借りしています!

カズ

KNT graphics様のフリー背景もお借りしています!

カズ

K'sFactory様の背景素材もお借りしてます!

カズ

*Peter*様の背景素材もお借りしてます!

カズ

ストリエで公開されているイラストも使用させていただいています。
ストーリーページの下部にイラストレーター様一覧が表示されていますので、そちらでご確認ください

ジル

おいレウコン!
せっかくの可愛らしい客にお茶も出さないとはどういうことだ?
失礼だろ?

レウコン

……ああ、すまん。
何がいい?

カズ

いえ、お気遣いなく

メラン

牛乳で溶かして飲むセノ〇ック

カズ

逆にそれがあるんですか!?

メラン

まだ身長が伸びるかもしれない!

カズ

……伸ばしたいんですか

レウコン

“お前のほうが背が高いのが何かムカつく”だそうだ

カズ

すごくどうでもいいじゃないですか!

ジル

そんなに背は低くないと思うがな

レウコン

いろんなことを試してみたい年頃なんだろ

カズ

意外と子供っぽいところあるんですよねメランさん……

メラン

……何かバカにされてる?

ジル

気のせいだろ

カズ

そうですよ

メラン

絶対バカにしてるよね!?

カズ

では、このエピソードはこの辺で終了させていただきますね。
お付き合いありがとうございました!

すぺしゃるさんくす

お気に入り(5)
facebook twitter
pagetop