最後の確認

館の主、エビットがあなたが追い求めていた相手。
偽りのパルドゥッシュと呼ばれる化身。
お前では到底勝てない

それでも、行く? ソフィア

…………もうソーニャとは呼んでくれないのね

……………

もちろん行くわ。
そのための魔術、そのための時間

……私はもう止めない。
ただあなたにとって最上の結果であるよう願うだけ

あなたは昔から変わらないのね、リラ。
姿も言葉も

私は私だからなー、変わらない

いや、変われない。
…ソフィア、私のようになるな

そしてあえて親友と呼ぼう、ソフィア。
これは親友からのささやかな贈り物だ

これは…ミノルの剣…!

私がひっそり回収しておいた。
好きに使え

…ありがとう

さぁ、幕が開ける。
全てを終わらせ、この夢を覚めさせてくれ

ええ…終わらせてくるわ。
さようなら、リラ。もう会うことはないでしょう

悲しいことを言ってくれるな、夢が覚める。
また逢おう、ソフィア

逢わないはずがない、だって私は―――

pagetop