お久しぶりね。
わたくしよ。
ナンチャイは現在、
母国のベトナムに
帰省しているので
わたくしが代わりに
貴方達を導いて差し上げるわ。

え? 何?
第一話のラストの背景?
メロンソーダじゃないかって?

………………………………

何を言っていらっしゃるの?

ミルクティ?
わたくしは
存じ上げておりませんことよ。

きっと何かの勘違いでしょう。
嘘だとおっしゃるなら
再度、第一話を
読んでごらんなさい。

閲覧数が増えるだけですわ。
そして第一話だけ
偏って閲覧数が増えて、
まるで一話を読んだ後、
飽きられたみたいになるだけよ。

あー、おいし。

それでは本題の作品案内ですわ。

豪華ショート三本立てよ。
わたくしと一緒で豪華なの。

共通点はお題通り、
『必要のないもの』。
様々な角度からお題に
あった実話をお話ししますわ。

ちなみに長くなったので
次からにするわ。

ご察しの通り……。
このわたくしのこの喋り自体が
すでに『必要ないもの』なの。

それでは皆さん御機嫌よう。

第四話 『必要のない話』

facebook twitter
pagetop