こんにちは

こんにちは

なにか、ありましたか

なにもない日なんて、ありますか

こりゃ、失礼しました

いいえ、何かあったって
伝えられたことは、うれしいことです

ありがとうございました

こんにちは

こんにちは

良い天気ですね

なにかあったのですか

なにもない日なんてないですよ

そうですね、失礼しました

いいえ、何かあったって
伝えられたことは、うれしいことです

ありがとうございました

こんにちは

こんにちは

今日も暑いですね

熱くない日なんて、ありませんよ

こりゃ失礼しました

熱くない日なんて、ありませんよ

それでも、熱いことを、
熱いと言ってくれることを
望んでいます

こりゃ失礼しました

熱いですね

そうですね、熱いですね
大変ではありませんか

ありがとう。
大変ですよ、焼け死んでしまいそうだ

分かります
焼けて形が定まってしまいそうだ

熱いですね

熱いですよ

でも、まだもっと違うポージングで
固まりたいのです

分かります。
でも、とても熱いです

そうですね、とても熱いです

大丈夫ですか

まだ、大丈夫です

一緒に頑張りたいです

わたしも一緒に頑張りたいです

熱いですね

熱いですね

でも、熱いって言えますね

熱いって分かってもらえますね

それだけで、なんだか
がんばれる気がします

そうですね。
――熱いですね

熱いですね
熱くない世界なんてありますか

こりゃ失礼しました

熱いですね

熱いですよ

毎日ってそんなもんって、はにわが言ってる

お気に入り(18)
facebook twitter
pagetop