赤坂

一之江先輩ちょっといいですか?

護国寺

あ、僕も僕もー

一之江

ん?どうしたの?

赤坂

今日はホワイトデーなので、バレンタインのお返しを持って来ました

一之江

そうなの?ありがとう

護国寺

僕も持って来たよ。去年と同じクッキーの詰め合わせだけど

一之江

ほんと?あのクッキー美味しかったから嬉しいなぁ

護国寺

赤坂は何持って来たの?

赤坂

家に帰って開けるまでのお楽しみですね

一之江

あ、めっちゃ今すぐにクッキー開けて食べる体勢に入ってた

護国寺

僕のは今食べても良いよ

一之江

そう?じゃあいただきます

護国寺

そういえば、赤坂はバレンタインのお返し、他の子の分はどうしたの?
なんか膨大な量だったみたいだけど

赤坂

個包装されてるクッキーが大袋に入ってるやつ買って、1個ずつラッピングしてお返ししてきました

護国寺

完済してる?

赤坂

クラスの分は。美術部のはこれからですね

一之江

あれ?それにしては私にくれた包み大きくない?

赤坂

あ、一之江先輩のは特別なので

一之江

そうなの?

護国寺

ほう?

赤坂

護国寺先輩は、他の人からチョコ貰ったりはしてないんですか?

護国寺

合唱部の方で友チョコちょいちょい貰ってるから、そっちにもクッキーの詰め合わせ配るよ

赤坂

なるほど

護国寺

去年配ったクッキーが好評だったから、今年も同じのにしたんだよね

一之江

そう言えば、どこのお店のクッキーなの?自分でも買いに行きたいんだけど

赤坂

あ、僕も気になります

護国寺

そう?じゃあ軽く地図描こうか

pagetop