もりあがってぇ、
まぁいりましたぁ

あんただけね

というより、
出来上がって参りました?

あら、まさにそれですね

いやぁ、まだまだぁ
もっと酔えますよぉ♪

そんな話してない

このお店を越えて、
どどーんといけば、まおうじょうー

は?

魔の国には、
まだついていないのに?

あらいやだ、非いけめんさんー

いや、ボクには名前が――

あ、酔っ払いの話とはいえ、
魔王城近いのは本当の話

は?

だから、明日に備えて
今日はここで寝たら?

ここは、勇者が魔王と戦う前夜、
一息つくための場所なの

都合良いね!!

なんで都合良いのか
考えたらいいのにな

あったかそうなベッドですね!!

酔いも覚めそうです!!

流石に魔王城前だから、
防壁でもつけとく

やることなすこと、派手というか
強そうだよね

あんたが弱すぎるだけ

朝ですー!!

私に二日酔いという単語は
存在しないのだ!!

魔王城、ここからまっすぐ

徒歩10分

駐車場ないので、飛行推薦

のむのむ

お気に入り(7)
facebook twitter
pagetop