勇者様だー!

勇者様だー!

勇者様だー!

勇者様だー!

くず勇者
馬には乗れるんだね、驚いた

乗らないといけない
テレビの企画があったからね

テレビって何ですか?

ご飯は進みますか?
それともイケメンですか?

そればっか

説明面倒臭い

説明は求めてないから良い

馬に乗れることは、楽でいい
それだけ

それにしても、
すごく有名人みたいですね

それはまあ、
アンタが一番知ってるとは思うけどね

知っている事と、
肌で感じるとは違いますから

さて、バラまきますか!!

あ、それには賛成するよ

なにそれ

勇者様のサインもどきです!
これを売って、金にします!

残念ながら、
国王からもらえるお金も
僅かみたいだしね

勇者というのは、無給。

だから、「勇者」という名前を売る仕事

「勇者」を利用して、
宿代も食費も浮かせる

そう!

売り方を間違えれば、勇者なんてのは
飢え死にするだけです!

生々しく稼ぎましょう!!

そんなわずかなお金で、
旅に出ようとするなよ?

今回は、至急で魔王のところへ
行ければなりませんでしたので
食費も宿代も薄いのです

今回、ね

とりあえず、

これに、貴方のサインをお願いします!

ついでに、血も少々

なんで血…?

その方が売れるから

勇者ってよりアイドル業

しかも、夢も希望もない
あるのは金欲だけ

僕はにんきものー

お気に入り(7)
facebook twitter
pagetop