おら、勇者。
武器を選べ下さい

まだ勇者になるって言ってない

召喚された時点で勇者なので、
諦めて下さい。

私もイケメンも諦めたので
お互いに諦め同盟を組みましょう

今、さらっとイケメンじゃないって
言われた

問おう。

貴方が私のイケメンか?

なにそれ

一応、ジャリーズ事務所に入ってるよ

異世界ノコト、ヨク、ワカリマセーン

いや、なんでカタコト?

自分で言うのも、
微妙だから別にいっか。

僕が、イケメンいっぱいの
芸能事務所に入って――

呼んできて下さい!
金は払う!

めちゃくちゃ現金な奴だ

でも帰り方すら分からない!!

……そうでした、残念。

とりあえず、魔王のところに着いたら
それで終わりなんで武器選びましょうか

魔王ってそんなにアッサリ
倒せるものじゃないと思う

ならば、武器は必要です。

店長!!店長を呼べ!!

はーい、いらっさいませー

スマイルゼロ円はいかがですかー?

下さい!!!

……って、此処はどこですか!?

なんか姉ちゃんまで召喚されてる件

とりあえず、一緒に、
この世界を抜け出す旅をしませんか?

な、なんだか、良く分かりませんが、
どうすればいいんですか…?

たったこれだけ
『魔王に、会う!!』

それさえできれば、
簡単楽ちん手間いらず!!

それさえって、
それが相当手間かかる奴だから

そういう勧誘の方はちょっと…

そうですね、こんな可愛い女性を
旅に巻き込む訳には行きませんし、

よく分かりませんが、夢という事で

はい

夢だけど、夢じゃなかったということで

おい、待て態度違い過ぎないか

黙れ、非イケメン

今、店長って言いました?

もうすぐ呼ぼうとしていたのですよ、
ミラクルー

勇者の武器候補一覧をここへ

かしこまりました

チョコレートのお菓子
おいしい

金属バット
窓ガラス割るやつ

ラケット
らけっと

ムチ
朝から夜まで

以上となります

普通の剣とかありますか

中古でよければ

いや、剣に中古とかないから

――――

なるほど、中古

なるほど中古

お気に入り(7)
facebook twitter
pagetop