お前にこんな責務を任せて
申し訳ないと思っている

いえ、名誉なことで御座います

イケメン勇者召喚したいです

何でもいいが、一回きりだぞ?

チェンジ機能もないなんて、
売れませんよ?

……勇者を、なんだと思っている?

まあいいです!

とりあえず、弱いの召喚すれば
マッチョは避けられますから!!

Yes,We Can!!

Yes,We Can!!

え? なにここ

チェンジ!!!!

マッチョじゃないから良いだろう?

チェンジ!!!!

ノーチェンジ!!!

ノー!!ノー!!
ユーアー、クレイジー!!!
ユーアー、クレイジー!!!

クレイジーなのはお前だ、クレイジー!!

違います、私の名前はパンテーン25世です

どこから突っ込めばいいんだ…?

とりあえず、イケメン下さい

シャラーーーーップ!!!!

だから、ここどこ?

まず、年齢がアウトです!!

別に勇者などどうでもいいだろう…?

いえ!!
今のは干渉が入りました!!

そしてイケメンというには
彼は若すぎた!!

彼はあまりにも若すぎたのだ!!

何故二回言った…?

別に大事なことではありませんが、
王様の耳が悪いとお伺いしたので!!

死刑じゃ!!

チェンジ!!!

…………一応、国王なんだけどな

なんなら、私を勇者として――

チェンジ!!!

…………

死刑じゃ!!

チェンジ!!!

チェンジのないデリ勇などつぶれろ

お気に入り(7)
facebook twitter
pagetop