ぺぺ

たてわきー

かなりや

なんだ? 仕事中だから入ってくるなよ

ぺぺ

ねこは入っていいのに?

にゃーん

かなりや

ねこはいいんだよ

かなりや

で、何の用だ?

ぺぺ

あ、聞いてくれるんだね。

ぺぺ

むぎがね、チョコレート食べたいらしいんだけど、チョコってどこで買ったらいいかなあ?

かなりや

チョコ?

ぺぺ

たぶん、バレンタインだからじゃないかな。

ぺぺ

ぼくも、「このこ、チョコ食べるんだ…」って思ったんだけど、

ぺぺ

たぶん、ぼくからチョコがほしいんだろうな、と思って。かわいいよね。

ぺぺ

というわけで参考に、良いチョコを知ってたら教えてよ

かなりや

なんで俺が良いチョコを知ってるって思ったんだ……チョコなんて食べないよ

かなりや

ジャン=ポール・エヴァンでいいんじゃないのか

ぺぺ

いいの知ってるじゃん

かなりや

浮葉さんにもらったことがあるんだよ

ぺぺ

バレンタインに?

かなりや

なんでだよ、違うよ

ぺぺ

良いチョコってどこで売ってるのかなあ

かなりや

伊勢丹じゃないのか

ぺぺ

伊勢丹かあ

おしまい

pagetop