先輩?

特進クラスに、
直々に来て貰えるだなんて・・・!

ーーーーーーー

!!

分かってますよ、お幸せに

真っ先に報告してくれて
嬉しいです♪

ーーーーーーっ、

先輩の話、
もっと聞きたいですが

先生に呼ばれてるので
失礼しますね

一瞬、
奇跡でも起こったのかと思ったけど

こんな性悪には、
天罰しか起きない、か・・・。

あ・・・、今はちょっと会いたくないかな

私、居留守使いまーす!

・・・・・・・・・っ、・・・・・・・!!

あれま、失敗

ーーーーーーーー

ーーーーーーー

ーーーーーー

ほら、そうやって、
貴女は・・・
酷く、私に、甘い

ーー誰にでも、甘いんだ

・・・・・・そう。

次は、変な噂に惑わされないように
ずーっと、傍にいなさいよ?

ーーーー

まあ、流したの私だけど?

はいはい。
いつでも可愛いんだから

ーーーーーーーー

彼が妬くだろうから、
私は、ちょっと屋上にでも行こっかな♪

・・・・・・・っ

やっぱり貴方ですか

貴方も、やっぱり玉砕?

いい気味ね

なんなの、
お前のが先に振られてるくせに

あん?

私はあくまでも
一回付き合ってるから

お前より、勝ち組だから

ああ、あれカウントしてるんですね?

ボクの大事な大事な先輩を陥れて、

あのミジンコ少女と付き合ったことー♪

お前さ。

これ以上、リリィを蔑んだら
ただじゃおかねぇから

いやだなぁ、お前だって、

藍田先輩を
「筋肉朴念仁」とか言ちゃってさ

実際、そうじゃん?


もう少し、朴念仁だったら、

リリィは完全に
私の女の子になるはずだったのにねー?

ああ、
もうリリィも見る目がないよねー?

エリ風紀委員長は
どんな者も制裁できる
最高のボディガードなのに

それを言うなら、
先輩だって節穴です

僕の財力があれば、
全ては思いのままですから♪

お前のそういう所、同属嫌悪だよ

あはは、言わせないでください

僕もです

もう一つ、聞いてもいい?

そう言われると、
断りたくなりますね★

あはっは★

その100億ドルの笑顔、
粉砕してやろうか

この卑怯者、怪力女

顔の話をされたら、
引き下がるしかないです。

うわー、怪力扱いだけでなく

過剰ナルシスト引いちゃうなー?

で、何ですか。

今の、リリィとアイツ

見てどう思う?

まあ、正直、
ミジンコはどうでもいいです

そう、私も朴念仁はどうでもいい。
で? 続けて、

正直、今の先ぱ、藍田 優太の表情がーー 

僕の全く見たことのない、
柔らかい表情で

純粋に、羨ましかった

それでいて、最高の表情だと思う
だから、仕方ないけど認めてる

今の先輩は、
ずっと据え膳みたいな表情してるし

ずっと据え膳とか、全く。

それならさっさと強行に出て、
もっと振られればいいのに★

僕って、お前みたいに
下品じゃないから

で。

これから、どうする?

それは勿論

格好良い先輩に可愛らしさまで
追加されてしまっては、
遠くから護衛せざるをーー

ああ、そう来ると思ってた

うちのリリィは、
可愛くて可愛くて誘拐されるし
純粋で純粋ですぐ騙されるからさ

そうですね★

君、騙してましたね★

はい、やかましい。

私も、リリィの幸せ、考えてはいるから

その気持ちは、分かります

あら、素直

僕は、いつでも欲望に素直ですが。

それなら、丁度良い。

話の流れからして、分かると思うけどーー

私達、遠くから
あの子達を守る手助けしない?

元々、リリィのボディガードだったから


リリィがいない人生、
生きていけなくってさ

自分の傷口えぐるようなこと、
あまり言わないで下さい

でも、そうですね。

先輩中心の毎日が、
なくなってしまうのも惜しい

彼女のおかげで、
先輩のいろんな表情見れるなら
僕は何だってやります

気持ち悪い

お前の気持ち悪い提案に
乗ってあげてるだけだけどね?

でも、安心して。

私も、全部吹っ切れてるから

それも、分かります

噛ませ犬と、泥棒猫の
失恋は続いていく

噛ませ犬と泥棒猫の失恋は続いていく

お気に入り(18)
facebook twitter
pagetop