ひとつ訊いて良いか?

ん?なに?

何故ここに焼きたてのピザが有るんだ?

え?さっき焼いたから

芸術棟にはオーブンやレンジもあるんですか?

いや、さすがにそれは無い

え?それじゃあIHヒーターで焼いたんですか?

いや?陶芸用の窯で焼いた

この学校にはそんな物が有るのか

陶芸用の窯と言っても、ピザを焼くためだけに使えるんですか?

俺、副専攻が陶芸なんだけど

ああ

今日は窯に火を入れる日だからついでにピザも焼いた

そんな事が許されるんですか……

この前はパンも焼いたしな!

芸術棟がなんなのか段々わからなくなってきた

まぁ、お弁当も持って来てるから、さすがにこのピザ1人で食べきれないんだよな。お前らも食う?

良いんですか?それならいただきます

ありがたくいただく

ケチャとチーズとバジルしか乗ってないけどな

わざわざバジル買ってきたんですか?

いや、休み時間中にプランターから収穫した

そう言えば育ててたな

どう?美味い?

おいしい

美味しいです

そっか、良かった

pagetop