いつもこの家に住む
大好きな人たちは、

酷い結末を未来に
抱えた人たちばかりで。


知ってはいるけれど、
知らないフリをして。



いつの間にか、苦しんで居なくなっていく

ありがとう

って言いながら。

私は

ごめんね

って言いながら。

そんなことばっかりで。


けれど。救うなんて事も出来ない



それに巻き込まれたくないって
思ってしまうから。


何も知らない。


これからも私は何にも知らずに、
普通の世界で生きていくんだ。



私は、何にも知らない。

それが、一番、楽だし

おーやちゃんは何も知らない

あの、このアパートの大家さんはいますか?

私が、大家の王谷ですよ。

はい、荷物です。

ありがとうございます!

それと、
このアパートに食人鬼がいるって聞いたのですが。

へ?
食神器…?

あの幻の炊飯器…。

炊飯器…?

ところで。知らないですか?

欲しい。

は?

どこで売ってるんですか?

なーんだ、その反応だとそれは嘘なのかー

なら、安心しましたー。

……おー。



田部・カーニバル・グローバリズム・一鬼くん

一々、そのキラキラネームで呼ぶな!

役所に提出しただろ!?

身元不明で断られてたけど、
気のせいだったかな

記憶力ないのか?

そうだ、気のせいだ気のせい

そっか

気のせいか!

それでいいのかよ

大変そうなことは
知らないフリする主義だから

さっき思いっきり探り入れてた奴が何言ってやがんだよ!?

やだー

面白いことと、面白くすることは好きだよー?

……ったく、
この頭悪い名前のせいで、
勘違いも甚だしい。

あ、そうだ
田部カニくん。

蟹大好き人間みたいに呼ぶな!?

リズムくんのが、良かったか

あー。音ゲーは好きだけど却下。

というか、お前の中の選択肢ずさん過ぎるだろ!?

仕方ないな…?
カニバ・グロ・一鬼くん。

やばい検索ワードみたいに言うな

検索。

するな。

七件ヒットしました。

したのか

『簡単な人の殺し方のサイトへ飛びますか?』だって

『はい』

飛ばねぇよ、何タップしてんだよ!?

あのさ、玄関で若さ全開にしてないで?

おじさん、かなーーり歳だから
若さのATフィールドに入れないの

若さのATフィールド?

ありゃ、君らこの世代じゃないっけ?

ゆとり世代だから、良く分かりません

若さのATフィールドって何ですか。
言ってて恥ずかしくないですか

言ってるコッチも
何言ってるか
分っかんない単語に
口出さないでー?

若さのATフィールド

若さのATフィールド

若さのATフィールド

若さのATフィールド

分かりましたぁー!
おじさん家出しますぅー!

さーがーさーなーいーでー
くーだぁぁああさーいぃいいいー

若さの、

もう止めてやれよ

おーやちゃんは何もしらない①

お気に入り(18)
facebook twitter
pagetop