ヤバイ

学校にもってく友チョコ作ってたらコーティング用のチョコめっちゃ余った

うーん、どうしよう。そのまま固めるにも型が無いし

仕方ない。後で食べようと思ってたビスケット砕いてまぶすかー

ビスケットチョコレートでだいぶ消費は出来たけど、それでも尚チョコレートが余ってる

うーん、どうしよう、ボウルの中で固まらせちゃうのもどうかって感じだし、よく考えたらそんな事したら取り出せなくなるね?

……そう言えば、牛乳が少し余ってたなぁ

よし、牛乳をレンチンしてもってこよう

牛乳あっつあつだけど、このままチョコに注いじゃって大丈夫かなぁ?

まぁいいや。分離しても薄まるだろうし飲むの私だし

美味しいホットチョコレートになぁ~れ!

ホットチョコレート温かい……冷えた体に浸みる……

そう言えば、余分に作ったビスケットチョコレートはどうしよう

ん~、独り占めしちゃおうかな?普段あんまお菓子食べないんだから、偶には許されるよね!

pagetop