すいません!池田ちひろの従兄弟なんですが!ちひろはどうなっているんですか!

ご親戚の方ですか?今ちひろさんは集中治療室で絶対安静の状態です。この後医師から説明があります

ああ、なんて事だ!ちひろはどうなってしまうんですか!!

今我々医師も最前を尽くしています、気をしっかり持ってください松川さん!

ちひろはどうなんですか、あああもしものことがあったら...

ちー!ちひろ起きろよ!起きろーーーーーーー!!!

ドコッ!バコ!        うるさい!!!!!!

痛っつう~何だ何だ?

もう何が起きろだよ~自分が寝言言ってて、自分の方が起きろっての!

えっ...なんだ夢か、ちー何だよ今日は日曜じゃんか家にいるのはいいけど起こさないでくれよ

はあ~その様子じゃあ今日の予定なんかすっかり忘れてそうだな

えっ...ああ!そうだった

私もう朝食たべちゃったからこうちゃんも食べて着替えてよ、買い物付き合ってくれるんでしょ!

わかったよ (ああウザイ、だるい~)


う~もう早くしてよね!私下で待ってるから!


バン!
ちひろは力強くドアを閉め階段を下りて行った

これだ!こいつと一緒に買い物に行きたくない理由第一位
親戚に自分の好みのものを買わせる病
これまで何人の松川家の年上のいとこ、はとこが犠牲になった事か
2年前のこいつの誕生日も俺のお年玉が全てなくなるという事態に陥った。
それだけは阻止しなければ!

これが嫌でたまらないからできるだけこいつとは一緒にいたくないのに、ああ
これが無ければまあそこそこ可愛いから友達とかにも自慢できるんだけどなあ。
はあこいつも本当に残念な奴だよ

まあいい、今度は今までの気弱な僕とは全然違う、なんと言っても
以前とは違って生徒会活動でメンタル的にはかなり鍛えられたからな
今度ばかりは嘘つき師匠に感謝しなきゃな

さあってと今日は何を買って貰おうかな~楽しみ!

はあ?お前何言ってるの?自分の物は自分で買えよ!

ええええええええええ~~~~~~~この前私の事抱きついてエッチな事しようとしたくせに!!!!そんな事言うのこうちゃん!!

ちーなっななな何言ってるんだよ!あれは偶然つまづいて、折り重なっただけじゃないか!そっそもそもお前が俺のピノを

何真剣になってるの~馬鹿みたい!早くいこう、こうちゃんみたいな貧乏さんから買ってもらおうなんて思ってないから大丈夫だよ!

くそ~~~~~

う~んやっぱり買い物にくるとストレスなんかすっとぶなあ、何か楽しくてワクワクしちゃう!

ここに来るの久しぶりだなあ、そうか初めての2次活動で来て以来か

あっあっちでバーゲンやってる行ってみよう!

おいおいおいそんなにひっぱるなよ!!

あっ松川!

ゲッ関口だ!いやまいったな、ちひろと関口、早とちりのちひろに勘違い名人の関口、なんか嫌な予感がする!

おっお前えええええええ梶本という彼女がいながら!!そんな可愛い女の子と一緒にくそう!!!なんでお前ばかりがリア中ターボ全開なんだよ!くそ!!!!

いや、関口さあこいつは単なる

えっえっ!可愛いって今言ったの私の事ですかあ~先輩!

えいやあ、そうだけど、君は誰?

こうちゃんとは従姉妹で今彩備の中等部にいます池田ちひろで~っす宜しくお願いします

へえええ、従姉妹さんなんだね。そうかそうか俺は松川君の大親友の関口要一郎っていうんだ

あああ~また関口の一目ぼれ病が始まったよ困ったなしかもよりによってちひろに...

おい!お前はまた調子に乗って関口ちょっとこっちこいよ

なんだよ松川今ちょうどいい雰囲気なんだよ、いくら従兄弟でも男女の仲まで干渉なんて、お前らしくねえなあ、あれひょっとしてあれか松川さっきは冗談でいったけど、梶本いるのにいとこまで手を出しているのか?そんな事俺が許さん!!

はああ~分ったよ好きにしろ!お前の人生だ!ちー、ここにいる関口先輩がお買い物とことん付き合ってくれるって!

本当~~~!!ラッキーじゃあ私は関口先輩と買い物してくるからこうちゃんは適当にぶらぶらして帰っててもいいよ!!

ああ~そうするよじゃあな、頼むぞ関口!

おう!従姉妹さんの事なら任せておけ!

その晩

あっ関口からラインだ

松川、今日は楽しかったぞ!今度ちひろちゃんとデートする事になったんだが、彼女が俺とデートするのに似合う服がないから困っているっていったから彼女にプレゼントしたけど、デートって普通あんなブランドで上から下までそろえる必要あるのか?正直デート初めてだから分らん...松川教えてくれ!

......

まあ、それもデートのひとつのあり方だと思う幸運を祈る、友より

pagetop