空木姫花(うつぎひめか)

零れネタ1 学園恋愛物1 青春純愛物語

 高校二年の元施設暮らしの美少女、空木姫花は施設が潰れ居場所を無くした所を助けてくれた先生に片思いをしている。
 或る日先生が結婚するという噂を聞いた姫花。内気で控えめの性格もあり、怖くて噂が本当なのかも確かめられない侭日々は過ぎる。
 そんな時、姫花は見知らぬ少年に呼び出しを受けその少年の友達から告白される。
 寮のある中高一貫校を経営する先生と出会うまで施設暮らしだった姫花のその頃の幼馴染という彼だが姫花は全く覚えていない。それでも彼の優しさに触れ、先生の事も諦められるかも知れないと思った姫花はお試しで付き合ってみる事にするのだが……。

「叶わない想いを抱えるのが辛いなら……俺を利用していいから」

 不器用な少女と少年と先生の、優しく暖かな純愛物語。

※姫花のアイコン修正しました

零れネタ1 学園恋愛物1 青春純愛物語粗筋

facebook twitter
pagetop