ハアハアハア、しっ清水君彼女がまたやらかしたって本当?バイク故障しちゃって久しぶりに走ったから疲れた~ああ~喉沸いた

先生、松君が放送室から消えました、現在行方がつかめていない状態です、警備カメラのルートを把握しているようで画像チェックにも姿がありませんでした。学校内部の詳細な情報を把握しているものが実行犯だと思います、恐らく彼女の仕業です

そうかあ、じゃあまたあいつが中等部の時と同じ事やらかしたんだな、全く姉妹そろって困ったものだ

っていうことは清水と先生は誰がこの騒動を起こしたか分ってるんですか?

やっぱりパパラッチが絡んでるんですね!そして背後にいるのは謎の組織Z!そしてこうちゃんは異世界に飛ばされて…

ここまでとは…梶本さん!ちひろちゃんの事何とか頼む!

オーケー!ここは任せておいて、ちょっとちひろちゃん思い込みが激しいから外で宥めてくるよ!

ちーちゃん!お姉ちゃんこれから買い物にいくんだけど、最近どれ選んだらいいか迷いやすいんだよね、ちーちゃんのアドバイス欲しいから付き合ってくれる?

えっでも、今はこうちゃんの事が…

付き合ってくれたら、好きなブランドもの何でも買ってあげるよ~

ううん、今はこうちゃんの事が心配だよ

そうかあ (参ったな~)


先生今回の騒動どう収めますか?まあ行方を捜すにも手掛かりを掴むのは困難を極めますよ

彼女は狙ったターゲットをモノにする為なら金に糸目をつけないから変装、いや整形までしているかも…となるとこの写真も意味が無いか

笹村先生は手にしていた写真を諦めがちに放り投げた

あっ!その人渚先輩だ、まさか渚先輩がこうちゃん連れ回してるんですか?

ちひろちゃん、この人の事知ってるの?

うん、前こうちゃんが渚先輩の自転車壊れた時に家に連れてきたんだけど、その時見たことある

この女子の名前は渚じゃない、高梨葵、父親が国会議員でこの学校の大口の献金者、趣味は自分の気に入った男子生徒を拉致する等まあいろいろと中等部からやらかしてきた生徒なんだ。先生、これで高梨が関わっていることがほぼ確定になりましたね

困ったな~こいつの相手するは正攻法が通じないからなあ

ちひろちゃん、彼女と会った時何か覚えていることはあるかい?

うっう~ん、どうだったかなあ…一度会っただけだし、えええとショートヘアで可愛い感じで、う~ん

ちひろちゃん、無理な事言ってごめんね、どんな小さなことでもいいよ、何か覚えてることある?意外と関係無いと思ってることが突破口になるかも…

う~ん…あっそうだ!私高級なブランドバックとか目が無いから良く人が持ってるブランドが何かな~て見ることが多いんですけど、高梨さんが持ってたバック変わってるブランドだった、なんて言ったかな、ブイなんとか、あまりメジャーじゃさなそうなブランドだから、良く思い出せないなあ

ちひろちゃん、ひょっとしてヴィンシー(VINCCI)じゃなかった?

あっそうだ、ヴィンシーだ!でもこれどこのブランドなんだろう

田中、この前ラスベガスから戻った時、松君のパスポートは預かって無かったのか

ごめん、忙しくてこうくんから預かるの忘れてた、えっ…ってまさか

ああ、そうだ

pagetop