ストリエさんのサービス終了のお知らせをうけて、皆様へのお礼と今後の活動場所などのお知らせをすこしだけさせていただきますね。

 ストリエさんでは、サービス開始当初に背景素材をたくさん投稿させていただきました。
 写真のイラスト風加工というのは、この機会に新しいことに挑戦してみよう! ということで、初めてやりました。拙い部分もあり、使っていただけるか不安でしたが、汎用的な素材ということで、たくさんのユーザーさんにご利用いただけたようです。本当にありがとうございました!

作者は素材利用通知が来るたびスマホに向かって頭下げておりました。

 普段本業や自主制作で多忙なのとセリフ主体の文章というのが自分の作風と合わず、ストリエへの投稿はいろいろと中途半端になってしまいましたが、それでも素材を利用していただけたりストーリーを読んでいただけたりするたび、大変うれしく、創作の励みになりました。

さて、普段の活動や今後のおしらせなど、ですが。

 ヤマネは普段は『山根和泉』(やまね なごみ)名義で絵を描いたり文章を書いたり雑貨を作ったりしています。投稿サイトへの作品投稿や同人誌頒布・即売会イベント(コミケ・コミティア中心)、雑貨屋さんの企画展などにひっそりと参加しています。
 活動告知などはおもにツイッターアカウント(@midgetfuse)でおこなっていますので、ご興味持たれた方はそちらを参照ください。ただし基本は日常雑多アカウントなので猫やアニメやゲームの話が多く、わりと制作の話はあまりしません(苦笑)。ご了承ください。

作品のおもな投稿先は、

【pixiv】ID:753z

【TINAMI】http://tinami.jp/c/4113

【upppi】http://upppi.com/ug/sc/user/3151/

などです。

イラストはだいたいPixiv中心のマルチポストなので、たぶんPixivがいちばん揃っていますね。SSなどの文章は、更新のしやすさでいまのところupppiでしか掲載していないものもあります。

 ストリエに投稿済みのストーリーに関しては、いずれも普段描(書)いているシリーズの一部ですのでどこかでゆるゆると続いていくと思います。亀の歩みの制作ペースですが、もしどこかで見掛けましたら読んでみていただけると幸いです。

 連載中の『Ghost note』、あと一節くらいは更新できるかなっと思って書いていましたが、ちょっと間に合わないかな…。これもまたどこかで。

この双子ちゃんキャラアイコンも意外なキャラに使っていただけていたりして、ストリエはそういう面白さがいいな~と思っていました。
ありがとうございます。

きっと、ここでしかできないことやここでしか出会えないものがあったのかな。

皆様の今後の創作活動が幸多きものでありますように!

ありがとうございました!

ヤマネさんの今後のお知らせなど

facebook twitter
pagetop