宇宙レンタル会議室
『茶房』近辺













【議長】藤原

会長亡き今、早急に次の会長を決めねば……。

役員1

後継はナギ様で決まりでよかろう。

役員2

しかし、ナギ君はまだお若い。しばらくは実力も実績もあり、小夜子様の人望も厚かったヴォルジア君に任せるべきだ!

役員3

そうだな……。
遺言でもあれば別だが……、ナギ様はあと3年は無理だ。

役員2

良いかね、ヴォルジア君。ナギ君。

ヴォルジア

私はこの役員会の決定に従うまでです。

ナギ

私も。

小西

アタシは反対だけどな。

役員2

小西様、話が進みませんよ。

小西

あんたら大老の家の誰か1人が
しばらく代理で受けもちゃいいだろ?

役員1

いやぁ……われわれには……。

小西

ったく、だらしねぇなぁ。

小西

まぁ、好きにすりゃいいさ。
RACはアタシのモンってわけじゃないからな。

【議長】藤原

では決議に移ります。

【議長】藤原

外部顧問の小西様の意見を加味した上で、ヴォルジア君をRAC会長として承認される方は拍手をお願いします。

【議長】藤原

賛成多数とみなし、本議題は可決されました。

【議長】藤原

では、ヴォルジア新会長、就任の挨拶を。

ヴォルジア

スッ

ヴォルジア

役員会の決定を受け、RACの会長職に就任いたしましたヴォルジアと申します。
若輩者ですよろしくお願いいたします。

ヴォルジア

……ニヤッ






ふふふ……。計画通りね。


























ゼア

例のバー、『箪笥』とか言ったな。
あそこの地下に居た子供らの身元がわかったそうだ。

ミナミ

……。

ゼア

戦国学園初等部と中等部の生徒だ。

ミナミ

…………ふぅん。














細川 友賢

やったぁ!
檻の鍵が開いた!

瑠衣

ありがとう!

穂子

助かったぁ!

ナツ

あなた達、どうしてこんな所に入れられてるの?

聡一

僕達、学校に行ってたはずなんだけど……

戸増 衛士

気づいたら、この檻の中に居たんだ。

キャシー

うーん……。
何か覚えていることワ?

篤子

覚えてる事……。
天使の……歌声……かな。

ナツ

天使の……歌声……?












ゼア

天使の歌声が何を指しているかは分からんが、マッドナンバーズの大量発生は未然に防げたようだ。

ミナミ

ねぇ……ゼア……。

ゼア

なんだ、ミナミ。

ミナミ

ミナミの事なんだけど……。

ゼア

……どうした?

ミナミ

ミナミの記憶って、アストロアイドルアカデミーを卒業する所からしか覚えてないんだけど……。

ゼア

……。

ミナミ

……これって、なんで?
普通の事なのかな……。

ゼア

どうなんだろうな。
人の頭の中まで覗けるわけじゃないからな……。

ミナミ

……あと、伊佐会長が亡くなる間際に言っていた『ナミ』って誰?

ゼア

……さぁ……。
『ミナミ』を言い損なっただけじゃないか?

ミナミ

……。

ミナミ

……こわい。

ゼア

ん?なんか言ったか?

ミナミ

……ゼア……。

ゼア

なんだ?

ミナミ

……ゼアは居なくなんないでね。

ゼア

……あぁ。







  DMCLN反応を検出!  
  DMCLN反応を検出!

ゼア

ほれ、ダメクローンだ。行って来い!

ミナミ

ラジャ!


































ゼア

……。

ゼア

この短期間で
ホント変わってしまったな……。





ゼア

ミナミも……俺も……。



















廃刊!そうさく畑!


























真neoTOKIO
- オフィス街のビルの一角 -









えーーー!























式部 紫

そうさく畑が廃刊!?

美智恵

なんでまた?

武后 則子

アタシの作品どうなるのさ!

虎子

お集まりいただいた作家の皆さんには本当に申し訳ないと思っております。しかし、時代の流れには逆らえず……。

阿笠 栗栖

いつ?

虎子

え?

みちを

駄々をこねても仕方ありませんので。いつ廃刊になるのですか?

虎子

来月号を最終刊とします。

阿笠 栗栖

突然だなぁ……。

みちを

移ろいゆくは人の世の常。
仕方ないことだ、受け入れよう。

式部 紫

でも、みんなはこれからどうするの……。

虎子

わ、私共の方でも
可能な限りサポートさせて頂きます。

式部 紫

グループ全体でも
発行部数少ないんでしょ!

虎子

うぅ……。

武后 則子

もうせるぱぶよ、せるぱぶ。
これで行くしか無いわ。

ミナミ

せるぱぶってなんじゃラホイ?

武后 則子

今時せるぱぶも知らないの?

みちを

セルフパブリッシング、自費出版のことだ。

ミナミ

ふーん。

美智恵

セルフパブリッシングがぁ……。
やったこと無いなぁ……。

虎子

しょ、書店への営業はお手伝いさせて……

式部 紫

発行部数!

虎子

うぅ……。

ミナミ

あなた達、頑張ってるわね。

阿笠 栗栖

虎子さん、この新人社員態度大きくない?

虎子

え?この人、あなた達の創作仲間なんじゃ?

武后 則子

……。

みちを

……。

式部 紫

……。

美智恵

……。

阿笠 栗栖

……。

虎子

……。

ミナミ

チェーンジパニーッシュ!

ミナミ

パアァァァ

ミナミ

ダメクローンの笛の音に!

ミナミ

呼ばれてきたけどみんな頑張ってる!

ミナミ

それでも今日も応援(おしおき?)します!

ミナミ

ソウルパニッシャー☆ミナミ
参上!

ミナミ

いろんな時間の関係上、今回スキャンなしです!

ミナミ

時間ができたら足すから、その時は見てね!

ミナミ

カシオペアステージ・オン!
パニッシャーズモード!

ミナミ

みんなー!
いつもありがとー!

ケイ

ケイです。

ナツ

ナツです。

ミナミ

ミナミです。

ミナミ

ではさっそく行きます。

ミナミ

『カエルの○た』







ミナミ

      ♪〜
    ♪〜  ♪〜
  ♪〜      ♪〜
♪〜          ♪〜〜〜

ケイ

      ♪〜
    ♪〜  ♪〜
  ♪〜      ♪〜
♪〜          ♪〜〜〜

ナツ

      ♪〜
    ♪〜  ♪〜
  ♪〜      ♪〜
♪〜          ♪〜〜〜

みちを

ああ、日本の風情を感じる……。

ミナミ

      ♪〜
    ♪〜  ♪〜
  ♪〜      ♪〜
♪〜          ♪〜〜〜

ケイ

      ♪〜
    ♪〜  ♪〜
  ♪〜      ♪〜
♪〜          ♪〜〜〜

ナツ

      ♪〜
    ♪〜  ♪〜
  ♪〜      ♪〜
♪〜          ♪〜〜〜

美智恵

この地道な努力を続ける感じ……。

武后 則子

アタシ、嫌いじゃないわ。

ミナミ

♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜

ケイ

♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜

ナツ

♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜

式部 紫

私もこのカエルの声のように、たくさんの感嘆の声をあげさせたいわ。

ミナミ

      ♪♪
    ♪♪  ♪〜
  ♪♪      ♪〜
♪♪          ♪〜〜〜

ケイ

      ♪♪
    ♪♪  ♪〜
  ♪♪      ♪〜
♪♪          ♪〜〜〜

ナツ

      ♪♪
    ♪♪  ♪〜
  ♪♪      ♪〜
♪♪          ♪〜〜〜

阿笠 栗栖

なーんか、やる気出てきたぞぉ!

虎子

……もう、私がくよくよしてちゃダメね。もっと道を照らさなきゃ。

みちを

ラブリー♪
ラブリー♪
ミ・ナ・ミー!

美智恵

ラブリー♪
ラブリー♪
ケーイー!

阿笠 栗栖

ラブリー♪
ラブリー♪
ナーツー!

武后 則子

ラブリー♪
ラブリー♪
ミ・ナ・ミー!

式部 紫

ラブリー♪
ラブリー♪
ケーイー!

虎子

ラブリー♪
ラブリー♪
ナーツー!











ミナミ

ミナミ達は、みんなの味方だよ―!

ケイ

ソーーー

ナツ

ーーウル

ミナミ

パニーーーーッシュ!!!

阿笠 栗栖

あらぁ

美智恵

きゃぁ〜

みちを

うひょー




虎子

セルフパブリッシングでしたら、弊社でもそういったメディアを新規で立ち上げます。そのための今回のスリム化なのです。

式部 紫

へぇ……。

武后 則子

じゃあもう少し虎子さんの所と一緒に頑張ってみようか。

虎子

せーの、

虎子

ミナミちゃーーーん!!
ケイちゃーん!!
ナッちゃーん!!

式部 紫

ミナミちゃーーーん!!
ケイちゃーん!!
ナッちゃーん!!

武后 則子

ミナミちゃーーーん!!
ケイちゃーん!!
ナッちゃーん!!

阿笠 栗栖

ミナミちゃーーーん!!
ケイちゃーん!!
ナッちゃーん!!

美智恵

ミナミちゃーーーん!!
ケイちゃーん!!
ナッちゃーん!!

みちを

ミナミちゃーーーん!!
ケイちゃーん!!
ナッちゃーん!!

















こうして


廃刊になるそうさく畑の作家陣は


新たなメディアにて


切磋琢磨することになった。






































RAC財団ビル
ー  会長室  ー




会長の椅子はどうですか?
ヴォルジアさん。

ヴォルジア

悪くない座り心地だ。

それは何より。

ヴォルジア

RACは我が手中に落ちた。
CCCも力で押せばいずれ潰れる。

次なる目的は
ゲオライトランキング運営委員会を
手中に収めそのままZEUSも奪う。

わかったな?

御意に。

ヴォルジア

舞台の手配はこちらでする。
フェスの方は頼んだぞ……、







エマ・小石川

イメフロ。

ヘヴィ・歌広場
ノース・北葛飾





























ゼア

高濃度のA-クローン錠剤の投与で命を落とした伊佐会長。
フルネームは
伊佐 小夜子《いざ さよこ》。

クローンではない一般人だが、自らの望む世界のため、自分の体をA-クローン用の検体として差し出していた。

錠剤化される前のA-クローンは血管投与で体内に注入される。

血管投与で伊佐会長が使用したDNAは
【ナイチンゲール】。
そして、錠剤で経口摂取をしたのが
【神格:アマテラス】。

かつて神々として崇められた人類の祖の1人にあたる人物だ。



pagetop