先生殴ったって!?

バレてしまいました。

母が言うには
買い物に立ち寄ったスーパーで
私の同級生の母親に会い
『学年主任と口論の末
ヘビイチゴが逆上し殴った』と
噂になっている事を
聞いたと。

朝礼が始まる時間だったので
私を学年主任の
揉み合いを見ていた子は
居ませんでした。

その為
事実とは少し異なる
噂がたっていたようなのです。

母は恥ずかしくて
買い物も出来ず
逃げるように帰ってきたんだと
大激怒していました。

私も殴られたけど・・・

本当に殴ったの!?

うん、まあ殴ったけど、でも

信じられない!!!なんで何も言わないの!?

それは

3年生になるのに何でそんな事したの!!!!
高校受験に響いたらどうするとか考えられないのアンタ!?

だから!

もういい!!学校に電話するから!!!!

はぁ!?

話を聞けってば!!

言い訳なんか聞きたくない

じゃあ学校に電話して何する気なんだよ!

先生に謝るんでしょう!!!
当たり前じゃない!!!

なんで謝んなきゃなんないの!?
私の方が先に殴られてるのに!!

・・・・・・・

口の中切るくらい殴られてんだよ!!!

・・・・・。

小学生の時だってS先生に

叩かれたからって叩いていい訳ない

そうだけど!でも何も

何もしてないのに叩く先生がいる訳ないでしょ!?
嘘ばっかり!!!

嘘じゃない!!
S先生だって

アンタは悪い事ばかりしてるって!!!
だから叩くんだってS先生言ってたわよ!!!
悪い事したから叩かれるの!!

悪い事ってなんだよ!!

知らない!!!
知りたくもない!!!

なっ・・・!

何かしたんでしょうが!
自分の心に聞いてみなさいよ!!!

なんで話を聞いてくれないの!?

早く部屋に行きなさい!!

悪い事なんか

早く!!!!

ショックでした。

何にショックを受けたのか
もう解らない程
ショックでした。

怒鳴るのも疲れて
何を叫んでも
もう無駄なんだと

きっと
この先も
そうなんだろうと


どうしてそんな子になったの・・・
ママの自慢だったのに・・・

私は
考えるのを止めた

学校の事
家族の事、
そして

は~い?

うえーい!!ヘビイチゴ遊ぼうぜ!

いいよ

車回すわ!

よろ☆

自分のこと。

pagetop