グレイル

あー、空がー見えるー。

???

―――――――。

???

――――――。

グレイル

なんかあったなー…
記憶があいまいだからよく分からないけど。

フォーリ

お目覚めですか?

カオル

わー、お久しぶりだおー!

ヴェッセル

あ、おはよう?

えっ、もう言う事残ってなくない?

は、はろー!?

グレイル

あー、なんだろうなー

グレイル

衝撃的なほど違和感しかない

グレイル

ちょっと、記憶混濁してるけど、お前がヴィクターJr.?

フォーリ

そうだおー。

カオル

何もかもが間違ってるお!?

ヴェッセル

カオルちゃん、カオルちゃん落ち着いて。

そうそう、猟師落ち着いて

ヴェッセル

「猟師落ち着いて」って字面なんかやばいよね。

何か撃ちそうだよね「バーン!」って

ヴェッセル

ね-

撃っちゃ駄目だからね、猟師

カオル

はぁ…結託し過ぎだろー……?

グレイル

……口調、普通になってるけどいいのか?

フォーリ

いいお。

グレイル

お前は間違ってるんだよな!?

ヴェッセル

はいはーい

面倒だから、改めてヴェッセルって言うよ
たぶん、初めまして?

グレイル

いや、多分とか言われてもお前のことは覚えてない。

ヴェッセル

えー、つれないなぁ?

ヴェッセル

――って言っても、その位の関係だったから問題ないよ☆

ボクもそんな感じ
あと、王妃だから口を慎むように。

ヴェッセル

分かった、慎むお

猟師とヴェッセルは良い……

――って、何それ。
慎んでないじゃん。

ヴェッセル

さっきのはカオルちゃんが言ったんだよー。

ほら、「だお」って言ってたしねっ?

カオル

無茶苦茶だおー?

ヴェッセル

今のカオル語は、「良いって言ったのにそういう事言うの良くないと思うおー」
って、意味だよー

どう考えても、キミの無茶苦茶具合に文句言ってるよね?

カオル

改めて……自己紹介しおうお!!

猟師の番だからね?

カオル

猟師、猟師言われててややこしくなってると思うけど、カオルたんだお!

ヴェッセル

だお!って、気持ちわ……いい語尾なのがカオルたんだお!

カオル

ありがとうだおー!

色々チョロ過ぎて呆れる事も出来ないんだけど

ヴェッセル

カオルちゃんだからね

グレイル

何でこんなに悪ふざけが過ぎるコントみたいな奴らと一緒なんだよ

グレイル

あ、そうだ。

……ニオミヤと、ヴィクターJr.って言う人探しているんだけど。

カオル

それ、お姉ちゃん

グレイル

カオル

でも、今、監禁されてるお

グレイル

カオル

あれ、固まったお?

猟師…

ヴェッセル

そりゃ固まるよ

ヴェッセル

おーい、生きてるー?

グレイル

とりあえず、「だお」しか頭に入って来ない

グレイル

何か、ノートか何かに整理させてくれないか…?

ヴェッセル

それなら、丁度良いから家こればいいよ!

グレイル

監禁ハウス?

ヴェッセル

そうとも言う。

3歩目…自己紹介とは

お気に入り(17)
facebook twitter
pagetop