今日から!お世話になります!

この度は、未確認生物討伐部隊に配属されました!カガ・カガリです!
愛称はカガ様です!

ようこそ、バカ様。

カガ様ですぅー。

面倒くさい奴だなぁ、カガ様。

はい!カガ様です!

貴方のお傍にカガ様です!

こんなんが本当に、元尋問官だったのか…?

しかも、めっちゃくちゃ優秀でしたよ!

何故か、凄く優秀で、どんな奴でもすぐ口を割らせるスペシャリスト。

どうして、やめて、いきなり新人になったんだ?

残業が!多すぎるからです!

帰れ。

……なんて!嘘です!

儂も、孫がいてなぁ。って、全国に毒ガスを撒いたり、ハッキングしてた情報先教えてくれたりしてくれます。

私が話すと、みんな本当のことを言ってくれる。

でも、私は仕事だからそれを利用する。
それが、すごく嫌だったんですよ。

お前、自分の才能捨てて良いのか?

私の才能は、そんな風に使いたくありませんから

今度は!未確認生物討伐部隊の隊員として、ビッシバシ扱いて下さいね!
教官!!

お前、絶対向いてないって先に言っとく

未確認生物と沢山!お話ししたいです!!

討伐の意味わかってんのか、コイツ…?

元エリートなポンコツ新人!!

お気に入り(18)
facebook twitter
pagetop