リン

そう言えばさー、黄色い財布って金運にきくって言うじゃん

ソラ

そうケコよ?

リン

なんで黄色が良いの?

ソラ

明るい色だから暗い鞄の中で見付けやすいケコ

リン

視覚的に訴えてきた。
それじゃあ、内側が黄色い鞄ってあったら、その場合は何色の財布が良いの?

ソラ

赤ケコね

リン

なんで?

ソラ

鞄の中で見付けやすいケコ

リン

えっと、じゃあピンクの場合はどうなるの?

ソラ

黄緑ケコね

リン

やっぱ見付けやすいから?

ソラ

そうケコよ。
お財布無くしたと思って何度も買うのやでしょ?

リン

せやけど、もっとこう、風水的な意味はないん?

ソラ

明るい色の方がいい風水的な理由はちゃんと有るケコ

リン

どんな理由?

ソラ

暗いところでも見付けやすいケコ

リン

結局そこに行きつくんか

ソラ

風水は統計学だからね。そんなもんケコよ

リン

え?あれ統計学なんだ

ソラ

統計学だから風水師ごとに微妙に言ってること違うケコ

リン

なるる

ソラ

んま、風水でお金貯まったら苦労しないよね

リン

お前がそれ言うの?

pagetop