カチャトーラ

caccia は狩りという意味で、cacciatore は猟師を意味する。 alla cacciatora は猟師風という意味になるが、何がどうなれば猟師風なのかは料理人任せ。主に鶏や豚、仔羊などの肉料理に多く使われる。





自他共に認めるところではあるが、

自分は童貞には厳しい。



最近は



“初体験は好きな人と最初じゃなきゃ意味がない。そのためなら多少時期が遅れてもいい”


という風潮がいまの20代、

いわゆるゆとり世代にはあるらしい。




ハッキリ言おう。
ヘドが出る。
んなわけねえだろ、
嘘をつけ!


本当はいまだ童貞処女という
呪いと足枷に後ろめたさを
隠し持っているくせに。


人を選んでいるフリをして
本当は10代のうちに
恋愛をサボったから、

キスも裸の触り方が
わからない現実に
ビビってるだけのくせに。


アニメと妄想とネットに
逃避しているだけだろ?








というのが

今の20代童貞処女たちに

対しての作者の見解である。



その最たるケース

“カチャトーラ君”

を今回はご紹介したい。





カチャトーラ君(以下、カチャ君)は

29歳で入社三か月目のアルバイト。



180㎝弱の長身と

天パとボーボーの髭面から

木こりのような出で立ち。




武骨な見た目と相反して

中身はアキバオタクで

ラブライバー兼ガルパンおじさん

一歩手前

といった辛口スペックである。



そんな彼と仕事中に

下ネタ交じりの雑談をしていると、


彼の口からとんでもない

一言が出てきた。





カチャトーラ

いやあ、俺実は童貞なんで、恥ずかしながら女のお〇〇ことかどうなってるかわからないんですよ~。このまま30になれば魔法使いになれちゃいますよ。だははは

ピッツァ

いや、だははじゃねえよ。マジに笑いごとじゃねえから。
じゃあお前、本当に30歳で童貞迎えて魔法使えたら笑えるの?

カチャトーラ

…すんません、全然笑えないです





前述したように自分は童貞には厳しい。



自分の世界に籠りがちで、

謙虚かと思いきや

実はただの鈍感や見栄っ張りが

非常に多いのがこの手の




“大人童貞”




なのである。



余談だが妹の同僚女性にも

28歳処女(作者は面識アリ)

というのがいるのだが、


同様ないびつさ、

変な頑固さが全面に出ている。



20代後半の大人童貞処女は

本当に要注意なのである。



そういう輩に対しては

ストレートが一番。



自分は木こり君の性について

根掘り葉掘り、


掘り下げた。



ピッツァ

何でカチャ君は童貞なの?素人は縁が無くて無理にしても、風俗で卒業しようとか思わなかったの?

カチャトーラ

いや別にこれまでもチャンスは何度かあったんですよ?22歳の時に女の子が家に泊まって、朝まで良い感じで語り合ってたんですけどねえ…

ピッツァ

いや、モノに出来なかったら何の意味も無いから。
むしろそんなの話さないほうがいいレベルのくそエピソード。
これだから童貞は嫌なんだよ!

カチャトーラ

厳しいなあ

ピッツァ

常識の範疇だろうが!?
ぶっちゃけカチャ君はゲイなの?それとも何か女性に対しての精神疾患があるの?

カチャトーラ

いや、全然そんなんじゃないですけど…ただ、女の子が痛がったら嫌だなあと思って





その一言に自分は怒りと笑いが

同時に込み上げてきた。


ピッツァ

いやいや、そういう気遣いとか言っていい身分じゃないから童貞は。
そんなの夢中で腰振ってから言えよ。
童貞に人権なんてねえからな!




さすがにガツンと来たのか、

急にシュンとなる木こり君を

奮い立たせるために




ピッツァ

いいか。俺は童貞じゃなくなった翌日の無敵感を君に味わってもらいたいんだ。くりーむしちゅーの上田もテレビで言ってたから間違いないよ。だからさっさと捨てよう、童貞

カチャトーラ

わ、わかりました




という荒唐無稽な勧誘で

カチャ君はいとも簡単に陥落した。



そしてとある情報筋から

都内に通常料金に+5000円で

ゴム付き本番をさせてくれる

店舗型ヘルスを発見し、


そこでカチャ君の筆おろしを

敢行する運びとなった。



因みに本当は吉原に行こうかと

考えていたのだけれど

彼が卒業式三日前に急に

軍資金を3万円から2万円に

ディスカウントしたために

それなりの苦難を余儀なくされた。



このように大人童貞は

自分の人生最大の行事ですら

ケチる人種なのである。








前日にFカップの愛子さん(23)を

指名したカチャ君(電話したのは自分)

と午前11時前に店舗近くの

待ち合わせでの第一声。




カチャトーラ

いやあ、冗談が高じてまさかこんな展開になるなんて

ピッツァ

うるせえな、御託はいいから真剣にやれよ。ちゃんと男になってこい




そして各自言えない

45分コースを

堪能した後、



彼の卒業祝いに焼肉屋で

ランチをご馳走しながら

感想を聞く。




ピッツァ

で、どうだった“卒業”した気分は?
ちゃんと射精出来た?

カチャトーラ

あのちょっと痛くて…正直このまま続けたらチンコ折れるんじゃないかと思って断念しましちゃったんですよ



お前は処女か!


というツッコミを

忘れる程の衝撃を受け、

返す言葉に戸惑っていると

カチャトーラ

女の子に悪いから大げさにイク振りしてみたんですけど、
よく考えたら自分ゴム付けてたんでバレバレでした。
結局手コキでイカせて頂きました






これには掛け値なしに爆笑した。



カチャ君は威圧的な外観故に

小心者の優しい奴なのである。




カチャトーラ

ただでさえ生で女の子の裸を見るのが初めてなのにキスしたりおっぱい触ったり、
マ〇コに指入れたり、
いろいろいっぺんに来すぎて何が何だか…
正直覚えてないんですよね、実際

ピッツァ

なるほど、たしかにカチャ君的には盆とお正月がいっぺんに来たどころの騒ぎじゃ済まなかっただろうね。

カチャトーラ

でもいろいろしてもらう度に“何だ、こんなもんかあ”っていう感じはありましたね






最後の捨て台詞みたいな奴に

だいぶイラッとしたけど、


イクふりの件が秀逸だったので

スルーした。




カチャトーラ

今日はいろいろ手配して頂いて本当にありがとうございました。来月も給料出たらまた行きたいです。

ピッツァ

うん、独りで行けよ。
じゃあな






そのまま先輩風吹かせながら

クールに去った作者であったが

実は今回が数年振りのS〇Xであり




ピッツァ

やっぱりHは好きな子としたいよなあ





なんて青臭い事を考えながら

ちょっと失恋を引きずる

32歳独身の作者なのであった。




La fine

pagetop