「何処にいたって」



寂しいって感情は本当に厄介。

多分このコラムでも何回も言ってる気がする。


寂しいって感情はマイナスな思考しか生まないもんね。

でも、どうしたってつきまとうんだよね!
寂しい厄介!


隣に居ようとも寂しいって感じる時があるよね。

携帯触られてる時とか、
ゲームされてる時とか、
電話されてる時とか他にも色々。


全ての行動を制限はしたくないけれど…

毎日一緒に居るなら尚更制限なんてしちゃうとダメやけども、
それでもやっぱり寂しい。



本当に厄介。

だからいっその事正直に言ったらいいよ。

寂しいってね。


それを聞いてくれない恋人なら
その人はそこまでの人なんだよ!
諦めなさい(笑)

本当に大事に思ってくれているのなら
きっと構ってくれるよ。


信じてあげてね。

今回も読んでくれてありがとうございます!

次回もぜひ読んで下さいね!

pagetop