「隣に居たい」



関係ないですが、
ポケモンGOをし始めました!

めちゃくちゃ楽しいです!!

それだけです(笑)



本題です。

恋人や夫婦という関係の上で
隣に居たいと思えるかどうかって結構大事。

「あーこの人の隣には居れないな」って感じてしまったり感じられたりしたら、関係はうまくいかない。




隣に居ないとダメはただの依存。

別に依存が悪い事ではないけれど、
悪い事が起きる発端にはなるよね。


ツイートの通りなんやけど
隣に居なきゃダメより、隣に居たいと思ってもらえる事が一番だと思う!

隣に居たいと思ってもらうようにするって事は一生懸命色んな事を頑張ってるって事だからね。

仕事や、相手の事だってそう。


だらしない人間の隣になんて居たくないからね。
だって幸せになれなさそうやもん。



ポケモンGOしすぎて恋人ほったらかしにしないようにね(笑)

今回も読んでくれてありがとうございます!

次回もぜひ読んで下さいね!

pagetop