08.謎の少年

???

あとの二年間は”ティアーズの廊下”で殺されているんですよね。

 ”ティアーズの廊下”…。
 …私は聞いたことはなく、ただ”ティアーズ”のところに反応してしまった。

ウォーグル・フェザー

…君、なぜその名を…。

 フェザー理事長は表情を曇らせた。
 …知っていて何かまずいのだろうか。

???

…風の噂ですよ♪

 …私はその男子の笑顔が冷たく感じられた。

ウォーグル・フェザー

…君、名は?

道暗 龍魔

…一応生徒会副会長の3年A組の委員長”道暗 龍魔(みちくら りゅうま)”です。

時和 嵐

っ!?
…生徒会の集まりに一度も来た事なく、常にこの三年間、成績は学年トップの…副会長…”道暗 龍魔”だと…!?

 どうやら、道暗という人は…生徒会の副会長らしい。
 …だが、嵐が言うには、生徒会の集まりに一度も来た事がないという。

霧雨 涙

…よく副会長になれたなあ…。

 …何かコネでもあるのだろうかと私は考えてしまった。

 

道暗 龍魔

ん?…ああ、時和君…いや…会長様か。

時和 嵐

…俺の名前…知っているのか。

 嵐は一瞬驚いた顔をしたが、冷静に話を進めた。

時和 嵐

…そろそろ、副会長としての仕事をしてくれないか?

道暗 龍魔

…そうだなあ、考えとくよ。

 嵐に微笑みかけた後

清陰先生

あっ!!道暗君待ちなさい!!

 …道暗君は体育館から出て行ってしまった。
 彼は…一体…

 何者だろうー…。

道暗 龍魔

あはは、これからが面白くなるんだ…。

道暗 龍魔

この学校…フェザー学園の革命が始まるのだから…。

 ー続く(投稿者の日常が忙しいため、更新日が遅くなります。ご了承ください。)

pagetop