「好きなんだなって思う時」



好きを探すのは意外と難しいよね。

どこが好き?って聞かれても案外すぐに出てこなかったりするし、
というか言葉じゃ言いきれない程好きなんだよって思う。



でも、たまに好きな所を探そうとしてしまう。
もうその時点できっと不安になってるんやと思うんだけどね…

それは置いといて


本当にふとした時にくるあーやっぱり好きなんだなはすごい。

愛おしさも相まって本当にやばい。

後姿を見てる時
寝顔を見てる時
とかその他にも沢山ある。



そんな時
好きだなって本当に思うし、好きになってくれてありがとうって思う。

そう思える人に出会えているのならずっとずっと大事にするんだよ?
離してしまったらあなたが好きなんだなって思った所全て失うからね。

今回も見てくれてありがとうございます!

それでは次回も乞うご期待!

「好きなんだなって思う時」

facebook twitter
pagetop