太陽系第三惑星
衛星軌道上




















アストロウィーク

  上
  位
ト ラ
リ ン
プ カ
ル |
サ モ
タ |
| ・
ン ブ
大 |
躍 陥
進 落
! !

1. Image Floating
2. ラストプリンセス
3. ライジングサン
4. HGC14
5. トリプルサターン
  :
  :
10. ソウルパニッシャーズ
  :
20. モー・ブー

ゼア

『スポンサー契約も得て追い風のトリプルサターン。今後どこまで上り詰めるか期待がかかる』か。

ミナミ

ねーねー、ゼア。

ゼア

なんだ、ミナミ。

ミナミ

最近サボってるのになんでランキング上がってるの?

ゼア

サボってる自覚があったことに驚きだ。

ミナミ

ドヤァ!

ゼア

ミナミがいつもやっているライブは『ポイント対象ライブ』なのだが……

ゼア

『ポイント対象ライブ』を行いつつも、ライブを完遂できなかった場合は
ペナルティとしてゲオライトランキング最下位になってしまうのだ。

ミナミ

へー。

ゼア

一方で、その完遂できなかった
『ポイント対象ライブ』に
他のアストロアイドルが
飛び入り参加して完遂した場合…

ゼア

先に参加していたアストロアイドルのランキングが自分より上位の時に限り、
その順位までランキングを上げることができる。

ミナミ

へー。

ゼア

このシステムを利用して
下位ランカーには
上位ランカーライブへの飛び入り参加を
狙い続ける輩もいるらしい。

ミナミ

へー。

ゼア

まあ、TOPランカーなんかはその対策も講じているみたいだがな。

ミナミ

へー。

ゼア

ミナミの場合はライブ失敗で最下位にならないよう気をつけとけ。

ミナミ

へー。

ゼア

……聞いてたか?ミナミ。

ミナミ

へー。

ゼア

……。


DMCLN反応を検出!
DMCLN反応を検出!
DMCLN反応を検出!

ミナミ

退屈だから行ってくるぜ、ゼア!

ゼア

アラート音で相槌うつなよ……。









短波!第三勢力!










AIステーション
ラジオ放送局
第3スタジオ






一葉

はい、では次のおハガキ行く葉(よう)〜

RN「あばばばば」さんからの
おハガキ!

一葉ちゃん、こんばんわ。

一葉

こんばんはー♪

今お仕事で
スランプになってます。

一葉ちゃんは
スランプになった時、
どうやって克服しますか?

一葉

うわぁ〜、ヘビーな質問だ葉(よう)〜



一葉

えーっとね、一葉はね〜……

一葉

木星見団子を食べてふて寝するようにしています!

ミナミ

起きたら嫌なこと忘れてリフレッシュだよね!

一葉

そうそう、食べて寝るのが一番いいよね〜



一葉

それじゃあ、ここで1曲
お届けする葉(よう)~♪

一葉

HGC14で
「コンピート・ハイ 〜たけくらべ〜」

ちゃららっちゃっちゃっちゃらら~(曲)

一葉

ふぅ……。

一葉

全然緊張に慣れない葉(よう)〜

一葉

一葉、このおしごと向いてないのかなぁ……

ミナミ

そんな事ない葉(よう)
お客さんが目の前にいないから難しいんじゃない?

一葉

そうなのかなぁ……?

ミナミ

一度ライブをやってみるとなにか変わるかもね。

一葉

……でも、一葉1人だから……。
ライブやっちゃうとゲオライト過多になっちゃうから……。

ミナミ

むー……。

間もなくトーク入ります。スタンバイお願いしまーす。

一葉

はーい。

一葉

いけないいけない、気を取り直さないと。

5・4・3・・・

~ちゃっちゃっちゃん(曲終わり)

一葉

HCG14で
「コンピート・ハイ ~たけくらべ~」
でした~♪




一葉

はい。それでは最後になりました。

一葉

えーっと……今日は最後に特別コーナーがあるみたいです。

ミナミ

へーなになに?

一葉

特別ゲストが来てるみたいです!

ミナミ

えー!誰ー!

一葉

それでは紹介します。

一葉

ソウルパニッシャーズのミナミちゃんとケイちゃんです。

ミナミ

わー!パチパチパチ!

一葉

………。

ミナミ

………。

ケイ

み、ミナミちゃん……。

ミナミ

私か!

一葉

いつの間に!?

ミナミ

今日はすでにチェンジ済み!

ミナミ

ソウルパニッシャー☆ミナミ!

ケイ

ソウルパニッシャー☆ケイ!

ミナミ

参上!

一葉

はわわわ……。

もう尺がありません。間もなくエンドです!

ミナミ

という訳で、お相手はソウルパニッシャーズと。

一葉

HGC14の樋口一葉でした〜

ちゃららっちゃっちゃっちゃん♪(ED)

ミナミ

………。

一葉

………。

ケイ

………。

ミナミ

終わりやんけ―!

ケイ

ゲストの出演意義がわからないわ……。

一葉

ごめんなさい、知らなかったから尺を気にしなかった葉(よう)〜

ミナミ

こんな時は憂さ晴らしに……。

ケイ

会員限定ライブね!

ミナミ

ミルキーステージ・オン!パニッシャーズモード

ゼア

消費ゲオライト:60

ミナミ―!

奏猛

ケイちゃーん!

輪灰

ミナミちゃーん!

三世

ケイー!

小田 信永

We Love ソウルパニッシャーズ!

嘉義 経次郎

ケイー!I Love you!

ゼア

獲得ゲオライト:200

一葉

あれあれあれあれ????

ミナミ

みんなー!いつもミナミ達の応援をしてくれてありがとー!

ケイ

今日はファンクラブ会員だけの限定ライブです。

ミナミ

そこで、特別ゲストをお呼びしました!

小田 信永

えー!

三世

だれー!?

ケイ

ご紹介します。

ミナミ

HGC14の
樋口一葉ちゃんです!

一葉

ええええ!?

奏猛

一葉ちゃんだー!!!!

輪灰

僕はがき読んでもらったことあるー!

俺も今日読んでもらったー!!!

一葉

す、すごい迫力……。

ミナミ

はい、一葉ちゃん、みんなにごあいさつ。

一葉

あ、えーと

一葉

みんな〜!
一葉だ葉(よう)〜!

うわぁぁ生葉(よう)だー!!!

ケイ

今日お送りする曲は
カバー曲です。

ミナミ

行きます。

ミナミ

『コンピート・ハイ
~たけくらべ~』

一葉

一葉の曲だ……。

ケイ

ほら、一葉ちゃん。

一葉

え?

ミナミ

今日は一葉ちゃんが
センターだ葉(よう)〜!

一葉

えええ






一葉

ちゃららっちゃっちゃっちゃらら~♪

ミナミ

ちゃららっちゃっちゃっちゃらら~♪

ケイ

ちゃららっちゃっちゃっちゃらら~♪

一葉

すごい……。




一葉

ちゃららっちゃっちゃっちゃらら~♪

ミナミ

ちゃららっちゃっちゃっちゃらら~♪

ケイ

ちゃららっちゃっちゃっちゃらら~♪

一葉

ライブで歌うのってこんなに気持ちいいんだ……。




一葉

ちゃららっちゃっちゃっちゃらら~♪

ミナミ

ちゃららっちゃっちゃっちゃらら~♪

ケイ

ちゃららっちゃっちゃっちゃらら~♪

一葉

一葉、もっとライブで歌いたい葉(よう)





ケイ

ちゃっ

ミナミ

ちゃっ

一葉

ちゃん

一葉

一葉、やっぱり
アイドルのおしごと好き!
ラジオ番組も大好き!

ラブリー♪

奏猛

ラブリー♪

輪灰

ミ・ナ・ミー!

三世

ラブリー♪

小田 信永

ラブリー♪

嘉義 経次郎

ケー・イー!

輪灰

ラブリー♪

三世

ラブリー♪

い・ち・よー!

ゼア

獲得ゲオライト:300

ケイ

これから一緒に―!

ミナミ

ソウルパニッシャーズー!

ケイ

ソーーーーーウル

ミナミ

パニーーーーッシュ!!!

一葉

葉(よう)〜〜〜

ゼア

消費ゲオライト:120

一葉

ミナミちゃん、ケイちゃん……。あの……。

一葉

ソウルパニッシャーズになるのに、一葉、ラジオ番組やめなきゃダメかなぁ?

ミナミ

大丈夫!

ケイ

ソウルパニッシャーズはユニットだから。

ミナミ

一葉ちゃんはHGC14でソウルパニッシャーズなのだ。

一葉

ほんと!?

ミナミ

そのかわり……

一葉

そのかわり?

ミナミ

たまには尺を残して一葉ちゃんの番組に呼んでね!

一葉

わかった!それなら一葉、ソウルパニッシャーズのユニットやる葉(よう)〜♪

ケイ

決まりね。

ミナミ

よろしくね、なっちゃん。

一葉

なっちゃんじゃない葉(よう)〜!
一葉だ葉(よう)〜!

ゼア

獲得ゲオライト:60

ゼア

今回のゲオライト収支:
+380



















こうして




HGC14の樋口一葉を



ソウルパニッシャー☆ナツとして



メンバーに加えたソウルパニッシャーズは



例外的にゲオライトランキングの



4位に名を連ねる事になった。







一葉

ナツじゃなーい!
一葉だ葉(よう)〜!













ゼア

今回ソウルパニッシャーズに
加わったのは

樋口 なつ《ひぐち なつ》
樋口 一葉の第3世代クローンだ。

オリジナルに対するあこがれが強く
オリジナルと同一視させようとする
気持ちが強い。

樋口 な……一葉の活躍を
もっと見たければ
そこの水晶を覗き込んでみろ。




pagetop