「必要な時ほど」


世間に出回ってる
必要な時に必要な人と出会うっていうのあるじゃないですか。

出会った試しがないんですよね(笑)

ありますか?



本当に苦しい時や本当に悲しい時、本当に寂しい時に出会ってくれやしない。
こんなもんで誰かを必要とすんなって事なんって思ったりするよね。


まー別に誰か知らない人を求めてる訳じゃないんだよね。

必要な人ははっきりしてんだよね。


今そばに居て欲しい時や
今声が聞きたい時とかに限って必要な人はそばにも居ないし連絡もない。


タイミングを見計らったかのように急なタイミングで既読無視とかね(笑)



なんかもうなんなんだろうね。

結局1人で抱え込んでマイナスな答え出しちゃって悲しくなって終わり。



きっと、必要な人がその時に居てくれたらもっと違う可能性があった事ばかり。

誰かにそんな思いをさせたくないから、いつでもそばに居てあげたいね。


1人になる辛さを知っているのに好きな人を平気で1人にしちゃいけないよ。

今回も読んでくれてありがとうございます!

次回も乞うご期待!

pagetop