「時間が解決してくれるもの」


慰めの言葉とか励ます言葉とかで
「きっと時間が解決してくれるよ」ってのあるよね。


優しさで言ってくれてるのは分かるし、心配してくれてんのやろうなーって思うよ。

でもね、
あなたは時の番人かなんかですか?って(笑)



まーそんなひねくれてはいないですよ。
素直にありがとう、がんばるねって言いますよ。





全てが全て解決してくれないわけじゃないよ。

どうでもいい事は解決してくれる。
勝手に忘れたりとか勝手に良くなってたりね。


けれど、
本当に本当に思っていた事や思っていた相手の事は時間は解決してくれない。

逆に時間が経てば経つほど苦しめてくる。


自分自身で踏ん切りつけない限りいつまでも解決しない。



時間に甘えてる場合じゃないよ。
一歩踏み出さなきゃ。
時間を無駄にしてはいけないよ。

今回も読んでくれてありがとうございます!

それでは次回も乞うご期待!!

「時間が解決してくれるもの」

facebook twitter
pagetop