夜勤のへーさんに連れられ
病院へ到着。
4人部屋に案内される。

感染症に心配もありますので
24時間以内の出産になります。

この痛みから24時間かかる場合もあるの??

また強い痛みが来たら、コールしてくださいね?

はい~・・・

俺も夜勤、行ってくるわ。
ごめんな、頑張ってな!

あい~(泣)

これで生まれてこないって
どーゆーこと!?

5分休んで
5分耐える。
それを何時間も1人で耐える。

夜勤変わってもらったよ!
もう生まれそう?

へーさんぁああん!!

来て早々悪いんだけど
腰全力で押してくれない?

もっとぉおおおおお!!

ほいー!

おにぎりさーん!
分娩台が空いたので移動しましょー!

(実際はこんなテンションではありません!)

分娩室まで歩いて行きますよー!

えええええええええええええっ!!

病院について7時間。
とうとう分娩台に移動!!
さあ、とうとう息子と対面!?

どこまで我慢すれば??

facebook twitter
pagetop