太郎

明師さん、帰っちゃったね

夜太

うん、、気難しい顔してるけど、決して悪い人ではないからね、太郎
僕の恩人なんだ

恩人さんから、随分、物騒な話しを聞かされるハメになっちゃったけどね、旦那様?

夜太

うん、、ゴメンね、彩、、、

まぁ、さっきも言った通り、過去の詮索はしないわよ?夜太の決心がついたら聞かせて?

夜太

ありがとう、彩、、、

太郎

僕はお父さん達の話しの内容が理解出来てなかったから、、、大変なの?僕に出来る事はないの?お父さん、お母さん、

夜太

太郎に出来る事は、、、

あるわよ?

太郎

本当に!?

私と夜太にずーーっと笑顔で一緒にいてちょうだい?私と夜太はそれだけで頑張れるから

夜太

そうだね、出来るかな?太郎?

太郎

簡単だよ!お父さんとお母さんが大好きだから、僕はずっと笑顔でいれるよ!

、、、、

夜太

、、、、

さて、私は御飯を作ってくるわ
いい加減アンタ達はお風呂に入ってらっしゃい!

太郎

そうだ、、、

夜太

忘れてたね!あははは、、、じゃ、行こうか、太郎!

太郎の手を取り夜太はお風呂場へ行った

pagetop