「あなたじゃいけない理由」



付き合う上で少なからず理由っていうのがあって、
相手にとってどうあるべきなのかとか色々考えるよね。

そりゃ恋人や好きな人にとって自慢できる存在でありたいし、ましてや理想の人でありたい。


けれどふと考えた時に、本当に自分でいいのか?って考えてしまうよね。


このツイートの通りなんだけれど、
恋人や好きな人じゃなきゃいけない理由は沢山あるんだよね。

他の人じゃ絶対に嫌な理由が沢山。
けれど、恋人や好きな人にとって自分じゃなきゃいけない理由が見つかんないんだよね。

別に他の人でもいいんじゃないかな?って
他の人の方が理想に近いんじゃないんかな?って
考えちゃうよね。



きっと考え始めたら無限大に考え始めちゃうね(笑)
答えはないし、安心する事も難しいよ。1人じゃ。


でもね、もしかしたら相手も同じ事を思ってるかもしれないよ?

今見ているあなた

あなたが最初に気づけたんなら、相手に同じ思いをさせないであげて?


あなたじゃなきゃいけないんだよって伝えてあげて。



「他の人でもできる事かもしれないけれど、あなたじゃなきゃ意味がない」って。
しっかり伝えてあげて。

その他大勢の中の1人じゃないって事を。


今回も読んでくれてありがとうございます!

それでは次回も乞うご期待!

「あなたじゃいけない理由」

facebook twitter
pagetop