「気づいた瞬間」


好きに気づいた瞬間ってすごいよね。
もう一気に色んな感情がくるよね。

会いたいとか、
寂しいとか、
触れたいとか、
独り占めしたいとか、

急にどかーんってくるから対応できなくって、
え?え?とかなっちゃうね(笑)


しかも気づく瞬間ってのは本当に急にくるよね。

ましてや他人に気づかされる時もある。
友達と話してる最中に「え?もしかして好きなんじゃないのか?」と思った瞬間、もう大変だよね(笑)


自分が気づいちゃったら後はもうわがままばっかりでてきちゃうね。

相手に気づいてほしいけれど、少し気づいてほしくない気持ちもあったりして。
わざとバレバレな行動とっちゃったりして心の中で(え?これで気づかないの?あほなの?)とか思ったりね…



でもね、やっぱり気づいちゃったのならいくしかないよ。
もう真っ向から向かっていくしかないよ。
真正面から叫んでやりなよ、大好きだって、気づけよあほってね。

今回も読んでくれてありがとうございます!
書いてほしい題材ありましたら、コメントしてくださいね!

それでは次回も乞うご期待!

pagetop