[なんかさー…気付いたらなんかあたしイモート?みたいな?]

茜友達B

[は?なにそれイミプー(*1)]

[いや、だからさ…あたしは妹でソイツの事お兄ちゃんって呼んでる…]

茜友達A

[ちょーっと待て待てー?マヂ意味分からなくね?あーしがバカなの?茜ッチがバカなの?]

[…多分あたし…?]

茜友達A

[ウワーなにそのソンキョー(*2)]

[ハァ……恋って何?…みたいな…]

茜友達B

[ウハー、茜ッチ、マヂモードだ]

茜友達A

[とりま距離置けば]

[それで?]

茜友達A

[そしたら忘れられて幸せハッピー。いつもの茜ッチになるぢゃん]

[お前らに相談したのが間違いだったわ…]

茜友達A

[男なんてワラポコ(*3)いるっしょー]

茜友達B

[選び放題ぢゃん。あーしら無敵のJCだっしぃー]

[…トオルはトオルしかいないもん]

茜友達A

[トオルってダレソレー?]

[…お前らに聞いたあたしがバカでしたー]

(*1イミプ;意味不明)
(*2;多分、謙虚の読み間違い)
(*3ワラポコ;タクサン)

pagetop